ログイン
会員登録
購買データ
書いてみる
関連タグ
#One (901)
#レシート (1,370)
#マーケティング (133,898)
#画像買取 (30)
#データ分析 (19,010)
#Mineds (30)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
96件
人気の記事一覧
EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介
株式会社マインディア
7か月前
14
アレルギーに関するアンケート調査≪2024年≫-半数以上がアレルギー症状の経験有、アレルギー薬の服用・使用率は83.5%
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
4か月前
3
のどの乾燥に関するアンケート調査-のどの乾燥や不快感が気になる人は約7割・最も支持される対策は「のど飴」
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
4か月前
3
衣食住の季節ごとの特徴を分析する
takahashi
4か月前
3
「オンライン購買・行動データ」保有のマインディアが、「TVメタデータ」保有のエム・データと業務提携。テレビ露出がオンライン消費活動にもたらす影響の解析を提供し、生成AIを活用した研究開発を実施
株式会社マインディア
5か月前
1
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
株式会社マインディア
10か月前
10
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
株式会社マインディア
1年前
12
デー太くんと学ぶ #01「販売/購買データ分析システムとパネルデータ」
インテージテクノスフィア
1年前
50
日本の常識でアジアは図れない。
サイゴン山本
1年前
48
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
株式会社マインディア
1年前
12
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
株式会社マインディア
1年前
18
気温とECでの商品購入金額・件数の相関
株式会社マインディア
1年前
10
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
株式会社マインディア
1年前
4
衣替えに関するアンケート調査-する?しない?・衣類切替タイミング・防虫剤使用率は?
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
1
湿気に関するアンケート調査-湿気を感じる時期・場所・対策から併売商品まで分析
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
10
コンサルタントの顧客分析術 <ニーズセット分析>
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト
株式会社マインディア
1年前
20
お得な買い物に関するアンケート調査-活用するサービス・キャッシュレス決済アプリ・PayPayを今後も利用する?
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
8
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
株式会社マインディア
1年前
16
顧客データ活用の始め方
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
株式会社マインディア
2年前
19
マインディアが消費者EC購買データ分析のMineds for EC Dataを大幅にアップデートし、購買前後のファネルの分析などが可能に
株式会社マインディア
2年前
22
熱中症対策に関するアンケート調査-熱中症になった経験は?・対策時期と対策商品・今年の夏の予定
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
3
平均購入価格の違いから見る総合ECモールの使い分け
株式会社マインディア
1年前
11
ECモール横断LTVを消費者個人ベースの実購買データから分析する
株式会社マインディア
2年前
19
マインディアが保有するデータの特徴 【マインディアのデータ活用事例】
株式会社マインディア
2年前
28
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
12
マインディアのビジネス、データの独自性と可能性 / CEO鈴木 インタビュー
株式会社マインディア
2年前
35
独自データをビジネス価値に転換する【データストラテジスト/ポジション紹介】
株式会社マインディア
2年前
24
【セミナーレポート】コロナ感染を防ぐ!「除菌商品」市場を購買履歴データから読み解く
ミルコミ│運営マクロミル
2年前
18
TSUTAYA書店が、これまでできなかった書籍流通を改革【DXで変革、加えてSDGsも実現】
いなきみきや@サステナビリティ・コンサルタント/(株)ラフ・ダイアモンド💎代表取締役
2年前
59
BMI高は「美容」に消極的!健康診断×購買履歴データでわかる消費者実態
ミルコミ│運営マクロミル
2年前
14
コロナ禍の消費者像を捉えるには?消費者の価値観変化をキャッチする「コロナセグメント」
ミルコミ│運営マクロミル
2年前
9
レシートから見える台湾の購買ビッグデータ
Vpon(ブイポン)
3年前
6
Vpon "Together, Go Big" 2022 日台スタートアップサミット参加へ
Vpon(ブイポン)
2年前
1
シニア世代の最新動向とは?購買履歴データからひも解く/ Weekly Topicセミナーレポート
ミルコミ│運営マクロミル
3年前
25
Z世代を購買履歴データで読み解く!その傾向や特徴とは?/Weekly Topicセミナーレポート
ミルコミ│運営マクロミル
3年前
42
ワクチン接種状況比較!購買履歴データで消費者行動と意識を探る
ミルコミ│運営マクロミル
3年前
12
2022冬、若者女性のアイス購入率が夏よりも増加!その裏側を徹底リサーチ
ミルコミ│運営マクロミル
3年前
19
小売主導のマーケティングからメーカー主導のマーケティングへ。LINEを活用して購買データを蓄積してみませんか?
LINEヤフー for Business | 公式note、始めました。
3年前
11
【mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する商品分析・プロモーションとは
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
2年前
1
プラントベースって?購買履歴データで人気急上昇中の植物肉市場動向を探る!/Weekly Topicセミナーレポート
ミルコミ│運営マクロミル
3年前
22
「TOSHIBA OPEN INNOVATION PROGRAM 2021」採択8社の成果発表会開催レポート
SAMURAI INCUBATE 公式note
3年前
5
効果的なCRM構築のためのデータ活用術
山崎智史@CRM構築の専門家
3年前
3
TOSHIBA OPEN INNOVATION PROGRAM 2021「技術の掛け算で新たなビジネスを」
SAMURAI INCUBATE 公式note
3年前
6
『呪術廻戦』『約束のネバーランド』- データから読み解くヒット漫画の兆し
planning note
4年前
6
【ONE総選挙】 コンビニ人気商品ランキング【🍻 アルコール部門】
ONE (ワン)
4年前
9
ONE REPORT:入浴剤で楽しむ「お家時間」🛁
ONE (ワン)
4年前
10
ONE REPORT:地域密着!スーパー総選挙(四国編)
ONE (ワン)
4年前
5
【3行】レシートは金の卵なり
あんぱんだ | 視える化推進エンジニア
4年前
5