人気の記事一覧

”お客様は何を大事にしているか”を知ることで、売りに活かせることがある《販売力向上講座note》

感覚的なものも可視化できるようにする:lesson 125《スタッフ育成向上講座》

とんでもなく疲れた日には

1か月前

決断力のある販売スタッフに出会う

Shinka labの自己紹介

仕事始め

4週間前

トップセールスの極意〜最終章〜

¥500

コミュニケーションの力を伸ばすヒント

接客サービスに携わる皆さんとの日々

ピボット理論で学ぶ:lesson 107《スタッフ育成向上講座》

目立たない顧客について考える 《販売力向上講座note》

『学んでいること』を隠したい日本人:lesson 95《スタッフ育成向上講座》

小売業のエキスパートたちに出会う機会を!

国語力の低下と接客への影響:lesson 96《スタッフ育成向上講座》

わたしのお仕事【自己紹介➁】

勉強開始

1年前

「また意見が出来ますよ!」「足裏健康シート」「本日の自然情報」「近し!ガンマ・レイの来日公演!」

9か月前

向いてない仕事と向き合うには?

「実は、あなたが、そう決めている!」「今回、情報が多いぞ!」「今回は、フリーダム・コールと、ガンマ・レイで、いっときますか。」

9か月前

安定感ある店作り

ありがたいお仕事だな。と思うこと

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編

増えるカスハラと対抗策:lesson 89《スタッフ育成向上講座》

こんなヤツに気をつけろ!/ 鬼指導ノ十九:面接でまず見たいところ【鬼指導!!】

ニュース【賃上げ、50年ぶり高水準】

10か月前

余計な交代:lesson 60《スタッフ育成向上講座》

INTJに向いていない職業について疑問を感じた

11か月前

店員さんも人間なのよ

4か月前

お正月は値上げすればいいのにね

オリジナル小説│端役の徒然 6 無

中国人を接客したときに発見したこと

1年前

接客用語が抜けない

1年前

売上達成は目標であって目的ではない

1年前

なーんだ武器あったじゃん。書きながら思った。

うつ病持ち、販売員として働いてます。

「何とかします」と決めておく

店舗運営での課題「歓迎の意思を伝えること」

サービス業をして思ったこと

短期的営業力と長期的営業力

2年前

夢は、生きる力になるよね💖

仕事休みました( →ω← )

2年前

動画投稿サイトについて思うこと

~接客編~前職について

2年前

感情と欲求に焦点を当てる 📘お金の生み出し方/今井 孝 著 📘

アパレルにいたときの話

2年前

市役所とハローワークと。

赤裸々告白。大嫌いな仕事が天職になるまで。

似合うメガネの提案者。

売ることの本質は?