人気の記事一覧

水族館への来館目的に関する研究:あなたが水族館に行く理由は?(本文無料)

¥300

消費者はなぜ口コミを信頼するのか:女子大生の化粧品選択に注目して

学生の座席選択の仕方と彼/彼女らの特性との間に関連はあるのか

コレクションの動機は性別によって変わるのか

「ちょうどいい」は選ばれる:なぜ我々は真ん中を選びがちなのか

「ちいかわ」はなぜヒットしたのか

デジタル×リアルが生み出す新感覚がウケた理由

身近に生き物を観察できる、都市型水族館

羽藤ゼミ7期生の社会連携の成果 (瀬戸内カレッジ2022)

SPY×FAMILYが大ヒットした理由を分析

旅ガチャが若者を中心にヒットした理由

羽藤ゼミ6期生の卒業論文 (2022年度:マーケティング、消費者行動)

なぜメジャーではない地下アイドルを応援するのか

ハーレーダビッドソンが人気な理由

GRLが若者に人気なワケ

なにわ男子が世間にウケた理由を分析

なんで今更?ポケモンカードが流行した謎

スターバックス 人気の理由を解説

ユニクロが人気な理由

キラキラよりエモいがいい「フィルムカメラ」

あいみょんがヒットする理由

日本のキャッシュレス決済

BTS人気の理由を解説

Chicoが若者に選ばれる理由とは

プライムビデオが選ばれる理由

アサヒビール、期待の新星

王道ヒーロー漫画 ヒット分析 (僕のヒーローアカデミア)

私が働くドムドムハンバーガー

羽藤ゼミ7期生の社会連携の成果 (第2回 学生マーケティング研究会)

羽藤ゼミ6期生の社会連携の成果 (瀬戸内カレッジ2021)

BLACKPINKをデータから分析してみた

日本卓球(ニッタク)はなぜ女子選手に人気なのか

急成長するバトロワの新星Apex Legends

ウマ娘プリティーダービーはなぜ世界3位の売り上げを出すことができたのか

私がジェイソン・ステイサムに惹かれる理由

大学サッカーの魅力について

高校球児のグラブ支持率

パクりといわれたゲームの反撃

アルファードが爆売れの理由

ロムアンドのリップティントのヒットの理由

Zoomがバズった理由とは。。

論文 (卒論・修論)、ケーススタディの書き方

5Aからひも解くあつ森ヒットのワケ

ヴィッセル神戸の強みと弱みとは

バトルロイヤル界の大ヒットの根源

全身を使って新たな冒険の旅へ リングフィットアドベンチャー

エコバック大革命

羽藤ゼミ6期生の社会連携の成果 (第1回 学生マーケティング研究会)

羽藤ゼミ5期生の社会連携の成果 (瀬戸内カレッジ2020)

羽藤ゼミ4期生の卒業論文 (2020年度:マーケティング、消費者行動)