鈴木敏夫Pが語っている本を読んでいて『柳川堀割物語』で高畑勲監督が「日本人を撮っておきたい。」をテーマにしていたことを知った。こういうときの共感を今時では「わかりみ」と表現するのだと思う。日本人てなんだったんだろう。と期待して手に取れる作品があるのはすごいことだと思う
今年もセミファイナルデー。結末としてどうであったでしょうか?年越しは久里浜でする予定てす。 さて、2023年、一つの変化点はありましたがね。
創り出す力 テクノロジーの変化点 をいち早く察知し、その タイミングを見極め 、これまで成功してきた事業を再定義 できるか。またその事業ターゲットに適した人材を登用 し、素早く組織改革 できるチームが生き残る んだろうけど、これなかなか簡単に出来るもんじゃない。