ログイン
会員登録
優良顧客
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (132,116)
#通販コンサル (1,527)
#ロイヤルカスタマー (198)
#顧客 (9,091)
#note (592,417)
#既存顧客 (171)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
75件
人気の記事一覧
「良いお客さん」を集客したいけど、どうしたらいいかわからないあなたへ、、、
こえラボ
5か月前
10
優良顧客の定義を言語化
Satoshi Suyama
2か月前
14
アフターコロナで増えたこと
【ビジネス仕掛人】近藤義雄
7か月前
2
11/26(火)~ ガッチリつかんで離さない!太客獲得のための顧客管理デジタル化ゼミ開催【売上アップ・リピート・リピーター・ファンマーケティング・ファンベース・ステップメール・コミュニケーション】
岡崎ビジネスサポートセンター【オカビズ】
3か月前
4
優良顧客と一般顧客と◯◯。CRM的な話?
酒匂雄二 / さこっち(Yuh.Sakoh)
9か月前
16
売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?
売り込まない! 営業の仕組みを変える
9か月前
5
既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
10か月前
3
顧客七階層
tanaka
11か月前
2
【ペルソナの意味とは?】よくある間違いと回避法
中間大輔
1年前
16
ビジネスの持続可能性を高めるためには?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
通販ビジネスの成功への道
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
新規客からリピーター・ファン客・口コミ客へ
2525genki
10か月前
1
優良顧客からのファンコミュニティで成功してる事例
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
お客様に対して聴き出せたらベストな質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
マーケティングの重要概念である最適化と反応率!そして押さえるべきセグメントに関する解釈
背水のじん
1年前
1
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_あなたの会社の1年後は?
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
6
もう集客でつまずかない実践方法
¥500
sai10s
1年前
2
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
2年前
14
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様に紹介をお願いするタイミング
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
2年前
4
鈑金塗装の見積りにはフィルタリングの役割がある事を意識しよう
カントク
1年前
1
顧客へアプローチが可能な展開になるために。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
【雑学】〜ビジネスの世界でよく用いられる『パレートの法則』について〜
hidenoblog(ひでのぶろぐ・ヒデノブログ)note
2年前
22
【お客さんの5段階と狙いどころ】~令和の音活:集客編~
ハマックス@音活コーチ
2年前
2
顧客を「ファン化」する重要性とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
誰が優良顧客なのか?を見つける方法!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
お金持ちになれる人・なれない人の顧客マインド
Namasute13
2年前
35
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_リピートするキッカケ
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
2年前
2
自社で保持しているCRMデータを分析することでどうなる!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
「単品EC」®のターゲット志向編
KURA
2年前
6
優良顧客とだけ付き合うという働き方
大西祐子|外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士・社会保険労務士
2年前
10
コミュニケーションツールとしての同梱物
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
実店舗のコンサルティングで重要な閑散期に対する戦略のアドバイスの具体例
背水のじん
1年前
1
#957 ポイント経済圏に変化の兆し
村守隆史
2年前
3
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客への適切な接触
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
2年前
1
ITコンサルタントの方、&athで働きながら独立の準備をしませんか?💡
株式会社&ath / スポーツ×ベンチャー
2年前
3
【バリューアップ⤴️】フリーコンサルタントの悩みを&athが解決🪄
株式会社&ath / スポーツ×ベンチャー
2年前
3
【コンサルに転身】未経験でのチャレンジ、&athがサポートします🪄
株式会社&ath / スポーツ×ベンチャー
2年前
3
顧客リストを作成する方法
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
長期的にお付き合いできる顧客!
SKYFLAPER
2年前
2
優良顧客を育成するメリットとは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
顧客データ分析でわかる優良顧客と定義のポイント
フュージョン株式会社【公式】
3年前
11
優良顧客を育成するポイントを実況中継いたします!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
優良顧客に聞く7つの質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
転換率を上げることにフォーカスするとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
ファンとは違う、細かすぎるロイヤルカスタマーの話
花澤/フュージョン株式会社
3年前
8
うるさい客には大サービス ~新聞代金編~
US-JETSET
3年前
11
新規顧客が獲得出来てきたらRFM分析が有効!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
ブランドを支える忠誠心の高い顧客『ロイヤル・カスタマー』とは?
沼ペンギン
3年前
9