人気の記事一覧

技術の垣根を越えて挑戦し続ける。それがアドインテのエンジニア— CTO・藤野真吾に聞く

面談・面接でよくいただくご質問にお答えします!

全社共通のバリュー「アドインテ五か条」を制定しました

カオスから生まれる革新──アドインテ15年の軌跡と未来のビジョン(後編)

カオスから生まれる革新──アドインテ15年の軌跡と未来のビジョン(前編)

【Supership 職種紹介】「人の心を動かしたい」開発ディレクターの1日や仕事のやりがいについて聞いた

チームの成長が自分の糧。3年目データエンジニアの挑戦

osinaを運営する NEL、6.5億円調達 推し動画投稿者のファン化支援

【ZETA】個人投資家向けIRセミナーの動画および記事が公開

1か月前

【ZETA】個人投資家向けIRセミナーに登壇

7日前

INTER BEE BORDERLESSアーカイブ動画で各セッションを解説する・その1

【ZETA】2025年新年のご挨拶

3週間前

商品の魅力を伝える漫画コンテンツと店頭連携で購買率5倍に!赤城乳業のリテールメディアへの挑戦

AZUL BY MOUSSYで撮影!Supership Touch Gift 動画制作に密着レポート

【ZETA】子会社「VOICE株式会社」を設立

2日前

【ZETA】長期的成長に向けた戦略をテーマにしたIRTV動画が公開

1か月前

2025年版 台湾におけるデジタルマーケティング市場のトレンド予測と分析(日本語訳)

【インターネット広告】2024年の振り返りと2025年に向けて

【ZETA】リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が正式に特許を取得

1か月前

【ZETA】「ZETA AD」の提供技術における特許査定通知を取得

1か月前

【ZETA】個人投資家向けIRセミナーに登壇

1か月前

リテールメディアの総合マネタイズ支援サービス「URMS」の提供開始に伴い、食品宅配専門スーパー「Oisix」を運営するオイシックス・ラ・大地株式会社と提携

AIでサプライチェーンに新たな価値を 日本アクセスのAIプラットフォームは、実用化フェーズへ

攻勢に転じるコンビニの令和版「業態革新」

リテールメディアと政策広報の連携の可能性イベントレポ📰

■Amazonドイツはリテールメディア事業で驚異の成長を遂げる!純売上を20%増加!

【1/19(日)ハイブリッド開催】個人投資家向けIRセミナー「Kabu Berry Lab」に代表取締役社長の山崎が登壇

3週間前

リテールメディアの現在 ~ 今回は本当に浸透するのか? #adtechtokyo

DMEXCO 2024 現地レポート:デジタル戦略の未来を探る旅

戦略がコモディティ化する流通小売業界…他社との差別化を図る策とは――

5か月前

Q. SNSの次に来る広告ビジネスがリテールメディアである理由とは?

¥500

今年もad:tech tokyoに登壇します。 2年連続4回目。 #adtechtokyo

広告業界の2強(Alphabet・Meta)を揺るがすリテールメディア広告

米国のリテールメディア市場を学ぶ重要性:日本のマーケッターへの提言

#2 今注目のリテールメディアとは?注目の背景、メリット、事例まで解説

身近になるリテールメディアとは?AI活用で効果UP

¥100

ファッションブランド「AZUL BY MOUSSY」の店舗でSupership Touch Giftを体験!

【8月開催】セミナー・ウェビナー情報

EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介

リテールメディアは、小売業にとって新たな収益源になるのか?小売業の新たなB 2 Bビジネス、高まる期待と課題

12月4日公開!注目の新刊10選①

1か月前

【2023年度に残した利益は?】クラシルなど運営の「dely」直近7年間の純利益推移まとめ

¥500

マンガでお客さまの心を動かした、ユーグレナ社のリテールメディア活用術

コンセプトは「愛を伝える」、その手段は「共感の構築」——D&S ソリューションズのリテールメディアコンテンツができるまで

【DX#24】日本小売業のリテールメディアへの誤解「Walmartから学ぶ本質とは?」

8か月前

【DX#23】Walmart Connect仕組み解説

8か月前

リテールメディアとは何か、UNICORNを活用してできることとは?

サプライチェーン全体の生産性を高める、トライアルのリテールメディア戦略とは

¥1,000
6か月前

【数字好調?】ファミリーマートのデジタルサイネージ 関連する2社の最新決算は

¥600

イトーヨーカドーネットスーパー「ぽちたす」に学ぶ「接客の拡張」としてのリテールメディア

¥1,000
7か月前