ZETA INC

ZETAは2024年10月1日にサイジニア/ZETA/デクワスの3社が合併し新生ZETAとして始動、中核事業の「ZETA CXシリーズ」はデジタルマーケティング業界でのコンバージョン改善に強みがあり、EC商品検索/クチコミ/ハッシュタグ/リテールメディア広告などの製品群を展開中。

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ZETAは2024年10月1日にサイジニア/ZETA/デクワスの3社が合併し新生ZETAとして始動、中核事業の「ZETA CXシリーズ」はデジタルマーケティング業界でのコンバージョン改善に強みがあり、EC商品検索/クチコミ/ハッシュタグ/リテールメディア広告などの製品群を展開中。

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2024年12月期第1四半期決算説明会の動画公開のお知らせ

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年11月14日(木)に実施した2024年12月期第1四半期決算説明会の動画を公開したことをお知らせいたします。 YouTube:https://youtu.be/gsI2EXLG6ac 決算説明会では、2024年12月期第1四半期業績と通期業績予想を中心に、今回の決算で注

    • 【11/21(木)生放送】「東京マーケットワイド」のIRコーナーに代表取締役社長の山崎が生出演

      EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年11月21日(木)13:00より放送される、株式会社ストックボイスが運営する個人投資家を対象としたマーケット情報番組「東京マーケットワイド」のIRコーナーに代表取締役社長の山崎が生出演することをお知らせいたします。   2024年11月21日(木)13:00より放送される個

      • インタビュー記事『コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る』が「ECzine」に掲載

        EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る』が、2024年11月12日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。 本インタビューには、以下5名が参加いたしました。

        • ZETAの「note」公式アカウント開設のお知らせ

          ZETA社長の山﨑です。 このたび当社でも、noteを活用したIR情報発信に取り組んでいこうと思います。 またそれに合わせてIR noteマガジンにも参画いたしました。 https://zeta.inc/information/fy2024-2q-half-11/2024/1025 今後予定しているコンテンツとしては、決算解説、投資家イベント等の登壇の紹介、IR動画紹介などを考えています。 また同時に、自社でのIR動画(ライブとアーカイブ)発信も準備を進めています。

        • 2024年12月期第1四半期決算説明会の動画公開のお知らせ

        • 【11/21(木)生放送】「東京マーケットワイド」のIRコーナーに代表取締役社長の山崎が生出演

        • インタビュー記事『コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る』が「ECzine」に掲載

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