人気の記事一覧

【プレスリリース】ギフトモール、シリーズBラウンドとして総額50億円超の資金調達完了のお知らせ

マッキンゼー出身、M&Aのプロがギフトモールで働く理由。社長の藤田との二人三脚で学んだ、「勝者のメンタリティ」とは?

IPO準備にFCRP整備、M&A先との連結決算…アグレッシブなスタンスが試される!ギフトモールの経理財務の仕事とは

何をやるかより、誰とやるか。上場を経験した事業企画マネージャーに聞く、ギフトモールで働く理由

サーバーサイドエンジニアが語る、ユーザーの快適なギフト体験を追求するギフトモールで実現する「血が通った」エンジニアリングの魅力

【総研トレンドセミナー:前編】オンライン化が進むギフト市場の現状と未来〜ユーザーが感じているギフト選びの「不」とは?〜

総合商社からMagicalTrip創業、そしてLUCHE GROUPへ。アセットをフル活用して生まれた「Annyお祝い体験」開発の舞台裏と成長ポテンシャル

CMやったことないベンチャーがはじめてCMを作ってみた話 〜ギフトモール 初CMの裏側〜

アメリカ在住のプロダクトマネージャーが語る、「キャリアという長距離走を自分らしく、自由に走れる」ギフトモールという組織

創業エンジニアが語る、「成長へのダイナミズム」が衰えない、ギフトモールの魅力とは?

【総研トレンドセミナー:後編】3つの観点〜【DX】【Z世代】【ダイバーシティ】〜から紐解く、オンラインギフト市場の成長背景

博報堂とベンチャーで培ったプロデュース力を武器に、「ギフタイゼーション」で新しいギフトを生み出す!ハワイ在住の事業推進メンバーが、ギフトモールで働く理由

【前編】CPO/CSOインタビューギフトにまつわる行動の在り方を変え、世界を変える。取締役CPOが描く、サービスの未来と成長戦略

営業組織のトップが語る、ギフト市場のポテンシャルと働く環境の魅力。「ギフトを通して笑顔を増やす」という新しい文化づくりに貢献したい

【前編】CEOインタビュー 新しいギフト文化を創り、“MAKE MORE SMILES”を実現したい。No.1プラットフォームを目指す、ギフトモールの挑戦

【後編】CPO/CSOインタビュー ギフトにまつわる行動の在り方を変え、世界を変える。取締役CPOが語る、ギフトモールが描く未来と成長戦略

アマゾン出身、シアトル在住のUI/UXデザイナーが感じる、ギフトECの難しさと面白さ。日本企業らしくない!?ギフトモールの意外性

【後編】CEOインタビュー 新しいギフト文化を創り、“MAKE MORE SMILES”を実現したい。No.1プラットフォームを目指す、ギフトモールの挑戦

1年半でユーザー数7倍、売上10倍を牽引!「ギフトモール」アプリPMが感じた、スピード感とポテンシャル。そしてプロフェッショナルな組織とは?

男性に喜ばれる誕生日プレゼント 人気ランキングTOP12🎊(12~6位)

¥100
1年前

女性に喜ばれる誕生日プレゼント 人気ランキングTOP12🎊(12~6位)

¥100
1年前

国内最大級の犬情報メディア「FLAFFY」がギフトモールと協業。ハロウィン限定の愛犬おやつギフトをGiftmallで限定販売開始

1年前

(5位~1位)編💛

¥100
1年前

ラッピング無料サービスにてお届けします♪

「敬老の日」に感謝の気持ちを贈りましょう♪

#364 「ビジネス頭の体操」 7月14日、15日のケーススタディ

オンラインギフトサービス「Giftmall」を運営する株式会社ギフトモールがシリーズBラウンドで総額40億円超の資金調達を実施

「誰かの役に立ちたい」がいつも原点。Androidエンジニア佐藤太一が、ギフトモールで働く理由

国内最大級のオンラインギフトサービス「Giftmall」を運営する株式会社ギフトモールがシリーズBラウンドで約5億円の資金調達を実施

「ひとりでも多くのユーザーを幸せにしたい。」元モンスト担当のサーバーサイドエンジニアがギフトモールを働く場に選んだ理由

名前も知らない誰かにギフトが贈れたら、世界はもっとHAPPYになる。元ゲーム開発エンジニアが感じる、ギフトモールという組織・プロダクトの持つ個性と可能性

見えてきたグローバルへの展開。「ギフトマッチングチーム」メンバーが語る、自身とサービスの成長を同時に体感できるギフトモールの前向きな活気

新規獲得から顧客育成の時代へ Androidアプリ開発担当が語るギフトモールの魅力と、目指す将来像とは?

ECプラットフォーム担当のエンジニアが語る、ギフト特化型ECのポテンシャル。そして我々の”これから”の可能性

ECサイトの根幹に携わるエンジニアが語る、組織と個人がスピーディに成長し続ける実感とエキサイティングな日々。

「質・量ともにトップクラスのデータを武器に、ユーザー3600万人の先にある誰も見たことのない世界へ」〜エンジニアリングマネージャーが語る、ギフトモール開発の醍醐味〜

筆文字・桜模様・バラ模様~3種デザインの名入れタンブラー販売をスタート!