人気の記事一覧

ヤングカンヌと、ガワ(側)とモツ(臓)

1か月前

僕らが、ヤングカンヌでゴールドを獲れなかった話 【Part1:企画書】

【カンヌ名作CM集】食品・飲料業界 前編10選

4か月前

【カンヌ名作CM集】自動車業界 前編12選

4か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【初日】

8か月前

アイデアを盗むためのカンヌ鑑賞法

8か月前

デザイン業界の未来:生成AIとユニークなデザイン

世界レベルのクリエイティブ×広告業界新人の所感

どこよりもはやいカンヌライオンズ2024 PR部門受賞作品レビュー!「PRの6ルール」で解説します

7か月前

【カンヌ名作CM集】家具・家電業界 前編11選

3か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day2】

8か月前

カンヌライオンズ2024、見てみたまとめ

5か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day3】

8か月前

【カンヌ名作CM集】放送業界 前編10選

3か月前

冬の太陽にひたりにいく

【カンヌライオンズ2024】世界のアイデアとインサイトから企画に活かせるポイント

仕事をエンタメとして捉え、楽しい方向に持っていく |ROBOT プロデューサー 佐藤 広隆

3か月前

カンヌライオンズ2024 PR部門グランプリ解説:元日本代表が勝手にアイデア解剖!ここがすごかった⁉︎

2024年のカンヌ受賞作4事例から、広報・ブランディングの現在と未来を展望する──ハイネケン、Xbox、Orange、マスターカード

6か月前

パーパスの次はユーモア?日経クロストレンド記事より

7か月前

Cannes Lions 2024:クリエイティブとテクノロジーが融合する広告の新時代

【カンヌライオンズ2024】世界のgood workから見る”問題変換力”vol.2

【元日本代表が勝手に解説!カンヌライオンズ2024】PR部門受賞作品の「ある共通点」って⁉

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day4】

8か月前

カンヌライオンズ2024のフィルム部門でグランプリに輝いたシドニー・オペラハウス50周年映像『Play It Safe』を正しく鑑賞するための細かすぎる解説

5か月前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

カンヌライオンズ2023、見てみたまとめ

4か月前

カンヌライオンズ2024

カンヌライオンズ2024審査員 田上智子氏と考える、「日本のPRパーソンは、国内外のPR最新事例に何を学ぶべきか」 - SCALE PR MEETUP / ACADEMY 第5期 閉講式 -

¥1,000

カンヌライオンズ2024視察レポート「N=1 GRAND PRIX」。これからのビジネスとクリエイティブは「個人」の追求がカギを握る!?

リスニング体験を邪魔しないSpotify広告「UninterruptAD」

タンポンはキャビアより贅沢なのか?-『The Tampon Book』をデコンする-

2か月前

カンヌライオンズ2024 速報 【予習編】 チタニウム部門ショートリスト 全20事例

8か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - アウトドア、オーディオ&ラジオ部門

8か月前

意図的に「聞き間違い」を起こすというアイデア

7か月前

「ケチャップを描いて!」と言われたら?

7か月前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」後編。今年のキーワード「HUMOUR」「LUXURY」「AI」に関連する作品

カンヌライオンズ2024レポート&オリジナルコンテンツ体験会「TRYANGLE」を開催【イベントレポート】

Considering What? -Channel 4が問いかける私たちはパラリンピックで一体『何を見ているのか?』---英国放送局チャンネル4 パリ2024パラリンピック競技大会キャンペーンから考えます。

カンヌライオンズ2024 速報 - フィルムクラフト、エンターテインメント、エンターテインメントforゲーミング部門

8か月前

カンヌ即日記①雑でごめんなさい

8か月前

カンヌ即日記②雑でごめんなさい

8か月前

カンヌ即日記③雑でごめんなさい

7か月前

便秘へのスティグマを解消する「Otter」

カンヌライオンズ2024 速報 - フィルム、グランプリ for グッド部門

8か月前

広告クリエイティブで賞を取りたい人へ

¥380〜
割引あり

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエーティブエフェクティブネス、クリエーティブコマース部門

8か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエーティブB2B、ダイレクト部門

8か月前

売れ残った地下鉄OOHに息吹を与える「Meet Marina Prieto」