人気の記事一覧

期待をちょっと超えること

先に商品説明をし過ぎると売れなくなることがある《販売力向上講座note》

「売らずに惹きつける接客術――PSSでお客様の心を動かす方法」

接客の「落とし穴」バイアスとは?販売員が知っておきたい心理学の基本

アパレル販売員 接客フレーズ集 「7種類のフレーズ 50例以上を紹介!」

¥990

販売員のつぶやき⑥お客様の方がよく知ってらっしゃること、ありませんか?

販売員のつぶやき⑤お会計『¥7,777』でございます

アパレル店員の接客に思う〜服を売りたきゃ声かけするな。

お店に入って来て下さる価値

初夏の平日〜日中のマスクはつらい〜

再開から一週間〜ニュースタンダードは浸透したか?〜

コロナ時代の接客で販売員が気にかけるべきは「飛沫感染」1点のみ~僕達販売員も接客を楽しんで良いと思う~

やれる!コロナ時代の接客方法

他店舗のコロナ接客対策体験

コロナ時代のアパレル接客を詳しく解説

最初と再会が入り混じる6月

GUCCIを履いたお客様に何もできなかった

店舗再開後2度目の週末〜先週末との変化〜

アパレル販売員 接客のポイント【アプローチ編】