人気の記事一覧

【登壇レポート】ブランドマーケティングにおける アプリ広告活用のこれからと課題

アドテク_クッキーシンクとは #479

「サービスとともに成長する」醍醐味を味わえる、TVerでのアドテクの仕事とは / 広告事業本部プロダクト統括 兼 プロダクト開発部 部長 大野インタビュー

7か月前

Pivot 世界のアドテク&マーケテックニュース【2023年10月〜2024年2月のまとめ】

2006年頃に Google の広告について話をしていたときの記録(時事通信広告テクノロジーセミナーより)

◤お知らせ◢ LINE公式アカウントにおける高度なパーソナライズ配信を実現するソリューション「レコメンデーション メッセージ for LINE公式アカウント」をCriteo社と共同開発 データを⼀元管理し、分析・可視化します!✨ https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20240201

Criteoの活用でフルファネルの課題解決を。取引社数国内No.1を誇るソウルドアウトとの歩み

マーケティングテクノロジーカンパニーの株式会社ジーニーがサイト内検索ツールを提供する子会社のビジネスサーチテクノロジ株式会社を吸収合併

対談記事が2本公開されております: FacebookJapan中村さんとの対談、及び、Microsoft Advertising有薗さんとの対談

【翻訳記事】報道を救いたいならアドテクノロジーをぶっこわせ

アドテク一問一答|ヘッダービディングとは?

ポストCookieソリューションが起こす"アドテクノロジーの産業革命"

【注目】アドテクノロジーについて!データは収集から活用の時代へ!アドテクノロジーのトレンドと今後について解説します!

若いうちからアドテックに登壇して良かった3つのこと

2年前

AnyMind Group(5027) #上場企業 #IPO 2022年上場| IPO・目論見書の解説 | メモ・ノウハウの共有

2年前

中小企業がCookieレス時代に向き合うために必要な”データマーケティング”とは?

IT業界とWeb業界の違い

仕事していたら、ポケモンカードで全国21位(!?)になったお話

Google Merchant Center の承認率改善プロジェクト!運用とテクノロジーの両軸からWeb広告の成果技術を磨く。

DATA STRAPのご紹介

新規事業で適切なリサーチを怠るとどうなるのか

4年前

機械学習・AI・アドテクノロジーという不可解なものについて

デジタルマーケティングの失敗はなぜ起こるのか

4年前

コーポレートサイトに向き合ってみたら、伝える努力不足に気づけた

【基礎知識×アドテクプロダクト紹介①】RTB・DSP・SSP・リタゲ編

【アドフリSDK導入編・第二弾】アドフリくんSDK Android版で動画リワード広告実装をわかりやすく解説したよ!

日本の広告主よ。ターゲティング広告をきちんと考える時だ。

今話題のITPをマーケティング視点で考えてみる

¥200
5年前

アドテクノロジーを理解するために必要な言葉

アドテック東京2018~このセッションに参加したい!~【ソネット・メディア・ネットワークス 谷本秀吉編】

勤続13年目のCCOが語る、ジーニーで働く醍醐味

Metaのプロダクトを活用し地方発全国、日本発世界を目指す。テクノロジーと運用力を武器に広告成果を最大化する。

アドテク一問一答|Googleアドマネージャーとは?

データの量と質が成果を左右する。獲得数が2倍に拡大した事例|コンバージョンAPIを簡単に実装するツール「DATA CONTROL」とFacebookピクセル標準イベントの設計

アドテク一問一答|拡張コンバージョンとは?

デジタル広告の成果最大化を支援するAIプロダクト「H-AI TD GENERATOR」のプロダクトマネージャーに聞く!

【24卒・25卒】社長直下の部署で実務を学びたい学生募集

歯科アドクロニクル

ブロックチェーンからアドテクノロジーまで。開発者向けテックカンファレンスを開催します!

オンラインイベント「月刊アドジェネ7月号で振り返る6月の実態」が開催されました!

募集職種一覧【キャリア採用】

2021年積極採用しているポジション一覧をご紹介します(キャリア採用)

新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性