谷本秀吉

大学卒業以来、一貫して広告/デジタルマーケティング業界に身を置き、25年が経ちました。 コミュニケーション社会や広告業界の発展に貢献するために、日々奮闘中です。

谷本秀吉

大学卒業以来、一貫して広告/デジタルマーケティング業界に身を置き、25年が経ちました。 コミュニケーション社会や広告業界の発展に貢献するために、日々奮闘中です。

最近の記事

アドテック東京2018~このセッションに参加したい!~【ソネット・メディア・ネットワークス 谷本秀吉編】

アドテック東京は、アジア最大級のマーケティングカンファレンスです。 公式セッションを直接見るために入手するチケットは、フルカンファレンス(2日間フル)の場合だと10万円以上する、決して安くないチケットが必要です。 参加する方々は、チケット代に見合う成果を期待し、会社から支給された人は、成果を期待されているわけです。 カンファレンス参加を、より有意義なものにするために、私が常に意識していること。それは参加する前に【目的の明確化とゴール設定】する事です。 『参加後に自分がどうな

    • アドテック東京2018~このセッションに参加したい!~【ソネット・メディア・ネットワークス 谷本秀吉編】