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【金曜日のしかけ#33】ここまでやるか、お客様第一

量販店~ネット通販に氾濫中の「やわらか」製品の弊害≒公害!

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「サプリを勧められて、がっかりしました」

Doo Prime:サービス品質向上

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お客様第一のためには仕入先も第一であるべきでは

セールスお断り② - 声掛け不要 +

【キャリア相談】最強の経営指針を考える(40歳・会社員)

お客様第一考 "会議中"

お客様第一を誤って解釈するから、仕事が楽しくないのかもしれない。

企業事例から考える『経営における「ビジョン」の効能』

【商売は面白い】赤字と利益の矛盾を楽しむこと

長期的なお客さま第一の視点

「スタバ」の強さの源泉 (2022/6/6)

2021.9.6 「お客様との信頼強化戦略」の解説

769杯目:レジ袋有料化から1年半(約)

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タイツの日

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新たな「ボタンサービス」への想い

#465 顧客“最”優先主義

【隠れた優良企業①】創業75年以上の秘訣とは

「お客さまは神様か?」~ある経営者の話から考えたお客さま第一主義~

本当のサービス業は?

再生

お客様大事の実践(松下幸之助)/高島徹の決断力講座#82