人気の記事一覧

サブスタンスペインターで極力ペイントせずにテクスチャをいい感じにする

4か月前

[Substance Painter] "プロシージャル" を活用しよう<Part1 : Brick Generater編>

[Substance Painter] プロシージャルを活用しよう <Part2 : Fractal Sum & Dripping Rust 編>

New model in Blender 3D + Substance Painter

2か月前

Spinoza Note 29: [定理14] 神をのぞいて他には、いかなる実体も存在しえないし、祈ることもできない

4か月前

Spinoza Note 07: 世界をこのような姿にしているのは何者か

5か月前

Spinoza Note 28: [定理5a] 属性は実体を知る手がかりだ

4か月前

Spinoza Note 16: [定理5] 無限なものの同一性を考える

4か月前

トイロジック 3D背景制作チームの紹介 ―若くて個性的なメンバーが在籍!

Mech design in Blender 3D & Substance Painter

1年前

ショートカット集【SubstanceDesigner】

Substance Designer 13.0 アップデート パス・スプライン系のノードについて

エフェクト制作チームの紹介 ―プレイの手応えと臨場感ある表現を目指す

Spinoza Note 26: [定理12] 実体は分割できない

4か月前

Substance 3D Painterの複数バージョンをインストールする方法

Charles Smith ロングインタビュー 1

Charles Smith ロングインタビュー 2

Adobe Substance 3D Modeler が公開! 頃合いを見て操作したい。 https://www.adobe.com/jp/products/substance3d-modeler.html

【3D専門書の紹介】”作例で学ぶ Substance 3D Designerの教科書” がとてもよさそうです!

2年前

About myself #3 -As a hotelman#1-

Substance 3D Collectionについて①

Substance Designerのディザノイズ削除

自分の好きとお客様の好きは違う。

Substance Playerの勧め。sbsarファイルとは何か。

3年前

サブスタンスセミナー登壇しました!

[Blender2.8] 原点を底面にする

3年前

SubstanceDesignerで作るドット絵コンバーター。(作例篇)

3年前

森で毎日開発日記〜234日目〜

森で毎日開発日記〜235日目〜

【3DCG本】入門編&実践編&我が家の本棚紹介します(゜゜) -その①-

4年前

【3DCG本】入門編&実践編&我が家の本棚紹介します(゜゜) -その②-

4年前

アート系ツールを使って、画像データセットを作る

4年前

Blender→SubstancePainter

4年前

Spinoza Note 30: [定理15] 存在するものはすべて神に起因する

4か月前

Spinoza Note 27: [定理13] 絶対無限な実体は分割できない

4か月前

Spinoza Note 22: [定理9] ものの真実味が増すほど属性が増える

4か月前

Spinoza Note 21: [定理8] 理論の破綻が実体の無限を証明する

4か月前

Spinoza Note 20: [定理7] 実体の摂理に存在がつき従う

4か月前

Spinoza Note 19: [定理6] 実体の独立性

4か月前

Spinoza Note 18: 属性と実体で認識方法が異なるのはなぜか

4か月前

Spinoza Note 15: [定理4] 神は自らを差異化していく

4か月前

Spinoza Note 13: [定理2] 人は理解しあえない

5か月前

GOLDEN

SubstancePainterのメッシュをReload

3年前

BlenderでDJMIXERを作成。学習方法や大変だった事まとめます。

3年前

Blender2.8学習一週目振り返り

4年前