ログイン
会員登録
Jニュース便り
書いてみる
関連タグ
#無料セミナー (855)
#ジェイフロンティア (35)
#D2C (4,944)
#ec (9,858)
#お役立ち情報 (1,011)
#通販 (7,594)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
135件
人気の記事一覧
顧客接点最新戦略!最適解は?|vol.146
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
11日前
3
Jニュースをお読みくださりありがとうございます! ▼是非配信登録をお願いします!! https://lp.jfrontier.jp/mailmagazine-2024
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2か月前
3
次世代型顧客獲得手法 コミュニティコマースとは?|vol.142
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1か月前
2
健康・美容業界関係者必見の展示会、いよいよ開催|vol.139
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2か月前
5
購入目的は「他人ウケより自分ウケ」|vol.138
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2か月前
3
ファンを巻き込む!UGCの効果まとめ|vol.147
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
4日前
1
2024年の食トレンドをご紹介!|vol.134
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
2
SNSでバズっている「〇〇フリー」とは?|vol.137
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2か月前
3
Instagramのアルゴリズム、変更点を解説!|vol.132
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
1
売上拡大に活用したい行動経済学や心理学の法則3選|vol.117
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
1
紅麴問題による消費者・企業への影響を整理しました|vol.130
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
1
イベント・展示会に出展したい方へおすすめ3選!|vol.118
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
1
受賞実績を持つ食品D2Cの評価ポイントとは!|vol.125
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
5か月前
1
自社ECやLP制作時におすすめ!ギャラリーサイト3選|Jニュース便りvol.112
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
10か月前
7
インバウンド需要を取り込む越境EC戦略のご紹介!|Jニュース便りvol.114
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
9か月前
4
高級ホテルや神社まで!?EC・D2C事業者様へおすすめサンプリング施策3選|Jニュース便りvol.108
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
10か月前
5
これから拡大が予想される最新のD2Cブランド3選!|Jニュース便りvol.111
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
10か月前
2
物流2024年問題に対する消費者の考えとは?|Jニュース便りvol.113
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
10か月前
2
新規獲得からCRM施策まで!LINE連携ツール3選のご紹介|Jニュース便りvol.104
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
11か月前
4
年末年始のお供におすすめしたい書籍3選|Jニュース便りvol.109
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
10か月前
2
夏季休暇中のお供にオススメしたい書籍のご紹介|Jニュース便りvol.89
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
5
9月開催!ビューティー・ヘルスケア関連の展示会3選|Jニュース便りvol.92
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
4
購入の決め手となる口コミ!増加施策3選のご紹介|Jニュース便りvol.97
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
5
D2Cにおけるブランディングの重要性とは?|Jニュース便りvol.93
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
御礼|いつもお読みいただきありがとうございます。|Jニュース便りvol.100
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
年末商戦攻略!今押さえておきたいポイントとは?|Jニュース便りvol.98
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
タッチポイント増加施策3パターンのご紹介|Jニュース便りvol.94
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
LTV最大化も実現!カゴ落ち対策ツールとは?|Jニュース便りvol.99
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
ChatGPT×●●|最新の活用方法をお届けします!|Jニュース便りvol.82
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
2
2023年上半期を振り返る!ヒットしたD2C商品とは?|Jニュース便りvol.81
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
2
日本企業が出店しやすい越境ECモールとは?おすすめ3選のご紹介!|Jニュース便りvol.76
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
他社はリピート率向上のために何してる?その疑問にお答えします!|Jニュース便りvol.80
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
2027年には4兆USドル成長見込み!越境EC展開に向けて注目したい支援企業をご紹介|Jニュース便りvol.84
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
【事例3選】顧客体験を創出するために他社は何を行っているのか?|Jニュース便りvol.75
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
EC入門!チャネル戦略について学ぶ|Jニュース便りvol.83
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
D2C企業のInstagram活用事例を3つご紹介します!|Jニュース便りvol.72
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
【事例紹介】D2Cマーケティング事例3選のご紹介!|Jニュース便りvol.69
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
ペット商品から、ビューティー、製薬関連商品まで!展示会3選|Jニュース便りvol.70
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
2
LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
【事例3選ご紹介】D2C企業が実践!LTVを最大化する方法とは?|Jニュース便りvol.61
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
新規集客から休眠顧客の復帰まで!オフライン施策に強い企業3選|Jニュース便りvol.71
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
【事例紹介】バレンタインギフトに変化!D2C企業の施策をご紹介します!|Jニュース便りvol.64
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
提案機会獲得のため展示会へ出展する企業が増加傾向|D2C通販事業主様は要チェックの展示会3選!|Jニュース便りvol.60
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
【視聴レポート】顧客のハートを掴むライブコマース術とは?|Jニュース便りvol.51
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
2
【11/29~12/1開催】東京では初開催!健康・未病産業展2022[Well-being JAPAN]とは?|Jニュース便りvol.55
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
2
売れているD2C企業も採用!差別化につながるエンブレム施策をご紹介します|Jニュース便りvol.62
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
1
2023年の健康食品業界のトレンドや、チャネル・販路毎に適した商品の特徴とは?|Jニュース便りvol.53
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
4
店頭の卸販売に興味をお持ちの方必見!D2C事業におすすめな小売店のご紹介!|Jニュース便りvol.49
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
1
TVショッピングに向いている商材の紹介・成功事例について|Jニュース便りvol.44
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
1
【6/7~6/8開催!】業界のキーマンが多数登壇! ダイレクト・マーケティング・フェア 2022とは?|Jニュース便りvol.31
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
2年前
2