ログイン
会員登録
顧客満足度向上
書いてみる
関連タグ
#顧客満足度 (900)
#NPS (372)
#cx (1,839)
#おしえてNPS (34)
#業務効率化 (10,455)
#マーケティング (132,518)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
100件
人気の記事一覧
面白い後輩ちゃん🌈
Gamy🌈
2か月前
34
企業の本音が出る”関わり方”の差
新山@エモーショナルコピーライター/SNS発信資産化コーチ
2か月前
22
つい買ってしまう、読んでしまうnoteを書くために必須なもの
ゆとりずむ🍀0→1応援|noteで副業を楽しもう
2か月前
28
AIエージェントのビジネスでの活用の可能性 ー 次世代AI検索エンジンGensparkの回答
.Ai社長|木下寛士|AI×ビジネスの視点で毎日配信⚡︎
1か月前
14
顧客の心を掴む魔法のAI活用法。リピート率激増の極意を大公開!💖🔑
田中理恵 / AI×ママ力で、夢を現実に❣️/ フォロバ100
4か月前
30
『人は聞き方が9割』感想:経営者が学ぶべき「傾聴」の力とリーダーシップの真髄
自己探求の旅人
2か月前
6
誰でも使える交渉術! 『〜すべき、に囚われない』
交渉好きなNEGO猫
3か月前
9
お店の運営がここまで変わる!AIが革命を起こす瞬間
京都プロンプト工房
2か月前
3
シン・カスタマーサクセス論(2)~顧客成功を支える「4つの質」~
maido&crafts strategy株式会社 Ryota Tamaoka
3週間前
1
スタンディングオベーションの起源と価値
swing16o
1か月前
4
「おもてなし」を深堀してみた!
湘南ほその
2か月前
2
【感動の嵐!】顧客満足度120%を実現する商品作成術
エンタメ|AIコンテンツ販売マイスター
3か月前
2
これが未来の飲食業!AI活用でお客様の心をつかむ方法
京都プロンプト工房
2か月前
2
生成AIがコールセンターを変える
株式会社AIworker
4週間前
2
「失敗しないプリセールス!顧客が求める提案の極意を公開」
【人材教育研究】富士翔大郎(しょうたろう)MIO@東京
3か月前
1
接客の「落とし穴」バイアスとは?販売員が知っておきたい心理学の基本
Pstylist_sudo
2か月前
1
【救急対応】突然のトラブル!クライアントの怒りをChatGPTでスムーズに解決する術
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
4
ちょっと聞いて!ミドルシニアのデジタル挑戦が、今、めっちゃ熱い!
¥3,000
ゆい
2か月前
5
AIエージェント革命:SaaS顧客体験の新時代
まろん
5か月前
2
紙のマニュアルを動画化するメリットとは?理解促進・コスト削減・需要の拡大を徹底解説
matsuken
6か月前
4
まだ間に合う!ミドルシニア世代のデジタル挑戦 〜経験×デジタルの可能性を最大化しよう〜
¥1,000
株主太郎
2か月前
4
思い通りにいかない時
みかん
9か月前
4
【レビューの書き方】レビュー執筆の達人になる!ChatGPTで学ぶ5つの秘訣
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
4
「売上激増!AIと脳科学が教える『顧客の心を動かす』営業トークの極意」
¥300〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
3
なぜあなたは敬遠される?🤔AI脳科学が教える「第一印象の誤解」🧠✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
5
「AIが解明!営業トークの順番を変えるだけで、成約率が2倍になる脳科学的テクニック」
¥300〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
2
《失敗の教訓》ケンタッキーのアプリリニューアル失敗を解析『顧客中心設計への回帰』KFC新アプリの教訓と改善策
トレンドNews解説🌟&ブロガー📝おでん太郎🍢【公式】
10か月前
4
AIと脳科学が教える!商談で“気まずい瞬間”を一瞬で解消する裏ワザ 🤝✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
マーケティング4Pの再定義:製品から世界観へ —フィジタルで創造する顧客体験の未来
事例調査専門店
3か月前
1
性格の分類と研究の歴史
swing16o
10か月前
8
これが成功への鍵!AIが教える「とっさの判断」で信頼を得る方法🧠✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
ChatGPTで読者を虜にする15のコピー&構成マスターテクニック
¥800〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
時代を超えた視点の重要性
swing16o
11か月前
9
🌟AI×脳科学が教える!お得意様との『気まずい空気』を一瞬で解消する方法🌟
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
🧠なぜか説得力がない!?AIが解明した“伝わる営業トーク”の科学的順番
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
2
『マクドナルド誤配事件』顧客満足度を守るための経営戦略チュロスとナゲットの事件【誤配送の波紋
トレンドNews解説🌟&ブロガー📝おでん太郎🍢【公式】
1年前
2
必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
10か月前
5
営業トークの“魔法の順序”とは?AI脳科学が明かす信頼のカギ 🧠✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
【衝撃】笑顔が裏目に出る?AI脳科学が暴いた“営業NG行動”とは✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
2
NPSが将来の収益と連動するって本当?
太田 昂志|ゆめみCHRO
1年前
36
😱その一言がマイナスに!?AI×脳科学が明かす「無意識のミス」と対策法🧠
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
「AIが解明!ビジネスの『最初の一言』で信頼関係を作る脳科学的テクニック」
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
3か月前
1
会計業界でのVBAスキル:必要性とそのバランスを見極める
IT化で効率化した会計事務所のスタッフちゃん
1年前
1
BtoB企業におけるNPSのよくある質問にお答えします!
NTTコム オンライン
1年前
1
リレーショナル調査とトランザクショナル調査ってどんな調査?
NTTコム オンライン
2年前
7
再生
本当に顧客が求めてるお店が作れる
川野哲弘/パラレルワーカー&プラットフォーマー
1年前
1
洋菓子店で1億円販売するまで。実践内容・セルフチェック
¥300
当分糖分製作所
2年前
12
NPSって口コミでのおススメでしょ?BtoB企業では口コミは発生しないんじゃ...いえいえ、BtoB企業でもNPSは活用できます!
NTTコム オンライン
2年前
6
Raphaに学ぶ、顧客を紙切れ数枚でロイヤルカスタマーにする方法
野洲 | ワールドスター運行日誌
2年前
13
MQL成長は45倍に!NTTコム オンラインのデジタルマーケティング支援プロジェクトについて聞いてみた
NTTコム オンライン
2年前
10