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「個々の心に熱狂を生み出す」【Asobica 社員総会レポート】

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『アマゾンのスピード仕事術』から学ぶ!顧客第一主義がもたらす成功の秘訣とは

顧客のJobs to be Done発見:ビジネスモデル再構築

1.アジャイル開発の特徴

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ジョブ理論の次の手:ジョブマッピングで未来を創造する

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顧客中心の経営を実現するためコミュニティを通じて挑戦していること

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共創コミュニティで「顧客中心の経営をスタンダードにする」

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経営の在り方を変革するスタートアップでセールスとして3年間やってきたこと

【書評】 Love the Problem 問題に恋をしよう ユニコーン起業家の思考法

6か月前

日本発!世界で勝つグローバル企業の戦略分析

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ブランドを顧客中心にするために

スタートアップ生存日記 #42

似ているけどちょっと違うマーケティングキーワードについて考える(全3回):第1回 「顧客起点」と「顧客中心」

変化する世界最大の小売業

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似ているけどちょっと違うマーケティングキーワードについて考える(全3回):第2回 「マーケティング」と「ダイレクトマーケティング」

【要約】DXを成功に導くデータマネジメント

デザイン思考

顧客第一 VS 顧客中心

顧客中心のビジネスモデルの醍醐味である共有&利用を促進すること!

「デジタルとモノづくりとXaaS」から

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ブランドを顧客中心にする

間違いだらけの顧客中心主義(16)〜「価値創造:商品・サービスの企画その2」

イノベーションの再現性を高める「デザイン思考」