ログイン
会員登録
顧客サポート
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (359,839)
#コールセンター (2,926)
#サポート (20,381)
#AI (347,718)
#業務効率化 (10,366)
#ウォーネクト (10)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
34件
人気の記事一覧
ニトリの家具パーツは取り寄せできる!会員登録のおかげで丁番をゲットした話
なつのいね
4週間前
5
副業での顧客サポートを効率化する方法
人生経営学者
1か月前
5
効果的なKPI設計の仕方
HandY
3週間前
20
生成AIが顧客サポートを変える
株式会社AIworker
3週間前
3
三河屋さん的な素敵な方々🙏いつもありがとう
Drop in
7か月前
26
AIとマーケティングの未来: 技術革新がもたらす5つの変化と可能性
-D-
1か月前
1
小規模ビジネスこそAI活用!個別化サービスで競合に差をつける方法
ワタナベツヨシ@海外リモートーワーク実践中
4か月前
2
AIの未来:OSSとルーティングが拓く人間中心のアンサンブルアプローチ
清田史和
7か月前
8
鹿児島県産品をアジアへ!越境EC参入支援プロジェクトに参画
株式会社ウォーネクト
2か月前
1
生成AIはエモーショナル体験でこそ、真価を発揮する!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
7か月前
2
Appleの顧客サポートから中小企業が学ぶべきことは何か?
中川麻里【経営者の人生後半とミッションを一緒に考える人】
1年前
13
アウトソーシングサービスを提供するトランスコスモス株式会社が株式会社クボタの中国システム子会社である久保田信息系統(蘇州)有限公司を買収
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
8か月前
1
マーケティングチャットボット ガイド
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
3
【第2回】顧客とのやりとりをグループチャットに変えてよかったこと
ビジネスデザイン研究所
1年前
6
【第1回】顧客サポートが会社に利益をもたらすために必要なこと
ビジネスデザイン研究所
1年前
5
ホストの接客から学ぶコミュニケーションの自然さ - 営業からカスタマーサクセスまで
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
17
ウォーネクトの組織を紹介
株式会社ウォーネクト
1年前
3
ウォーネクトが提供するサービスのすべて
株式会社ウォーネクト
1年前
2
ウォーネクトの価値観とは
株式会社ウォーネクト
11か月前
1
ウォーネクトが目指す未来
株式会社ウォーネクト
1年前
1
AI技術の分類と応用(3):AIのアプリケーション領域別分類
武智倫太郎
1年前
10
【製品アップデート】遠隔サポートツールRemoteCall新機能とは?
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
1年前
3
"楽天証券との提携、みずほが新会社設立へ - ネット顧客に対面相談サービス開始"
有益情報の宝庫-とんくん
1年前
1
自然言語処理(NLP)の進化と顧客サポートでの活用
モビルス株式会社
3年前
13
シニア向け顧客サポートにLINEは向かない?
モビルス株式会社
3年前
5
コンタクトセンターの運用コスト削減に、手続きの自動化とノンボイス対応
モビルス株式会社
4年前
7
突然の呼量増加でも待たせない!最適な導線へ誘導するスマートルーティング
モビルス株式会社
4年前
3
オペレーターチャット対応の5つのメリット
モビルス株式会社
4年前
3
チャットボットの導入は、「コールリーズン」から考える
モビルス株式会社
4年前
6
チャットサポートの理想形は、チャットボットとオペレーターの協力関係
モビルス株式会社
4年前
4
お客様がもう1度行きたくなるお店づくり5〜忘れてませんか?お客さんとの対話〜
¥500
ごんごんごんちゃん
4年前
1
再生
ビジネスを変革!ChatGPT o1の効果的な活用方法とプロンプトのコツ完全ガイド【chatGPT】【最新】
FUJI@AI
5か月前
ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX
寺田雄一
1年前
FAQuest
前田考歩
7年前