人気の記事一覧

【公演回顧】2024年(令和6年)七月大歌舞伎 夜の部 「裏表太閤記」

【月刊ポップ・カルチャーの未来から/24年4月号】 ライターの力を必要としてくれる人の存在。

6か月前

note、はじめました。ライブと美術館の日記。

きみがロックについて書きたいなら

執筆例①(2022年5月執筆)

2か月前

2024年10月分お仕事リスト

「Voodoo Lounge」 ローリング・ストーンズ

2か月前

音楽業界への就職・転職を考えている方必見!音楽ライターがおススメな3つの理由

#110 ベッカ・スティーヴンス『メイプル・トゥ・ペーパー』

私が偏愛したバンド「SUPERCAR」の思い出

読書日記〜萩原健太「70年代シティポップクロニクル」

2024年9月分お仕事リスト

[実績紹介]ファンクラブ会報のお仕事

2か月前

2024年はエポックになる予感。「音楽未来会議」で語るライブとフェスの「これまでとこれからの10年」

東大出身芸人、東大ヤンキー澤山さん。とお茶会

Get Loud(調合我情緒的音樂。)

日本の音楽市場が世界2位なのはなぜ?なぜ世界第2位を維持できるのか?

Dear(一曲一句のレビュー)

名盤紹介『ピンクフロイド/狂気』

7か月前

NEW LOOK(調合我情緒的音樂。)

【公演回顧】2024年(令和6年)2月 / 3月 スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」

COCOCO(調合我情緒的音樂。)

【公演回顧】2024年4月・5月鑑賞分

#116 リベラ『DREAM』

#106 カリード『シンシア』

2024年7月分お仕事リスト

1か月前

【公演レビュー】2024年2月11日 / インバル指揮、 東京都交響楽団

Number_iのアルバム『NO.1』の歌詞考察がおもしろい

2週間前

【2024年最新】データから見る世界の音楽市場トレンド完全ガイド

AIと自然音で月10万円!顔出し・声出し不要で始める自然動画作成術とそのマネタイズ法

Small girl(feat.D.O.)(調合我情緒的音樂。)

ATE THAT(調合我情緒的音樂。)

【月刊ポップ・カルチャーの未来から/23年9月号】 原稿料0円のnoteを書き続ける理由について。

日本の音楽市場が大きい理由とは?文化とデジタル戦略が作り出す巨大市場の秘密

日曜前夜(一曲一句のレビュー)

ふたりの映画(一文ポップ)

【公演回顧】2024年(令和6年)猿若祭二月大歌舞伎 / 三月大歌舞伎

【公演レビュー】2024年2月4日 / 井上道義指揮、 NHK交響楽団

nevermind(一文ポップ)

インディーズアーティストとしての成功を目指す!多様な収益化方法と最新トレンドを徹底解説!

¥0〜
割引あり

ライター・編集者 上野イクヨ|ポートフォリオ(プロフィールと仕事実績、お受けできる仕事について)

リベリオン(レビューエッセイ)

崩壊堕落サワー(一文ポップ)

Merry Go Round(調合我情緒的音樂。)

DIYアーティストが音楽ストリーミングで収益を最大化するための最新戦略と実践ガイド:SpotifyやApple Musicで成功するために

¥0〜
割引あり

日本の音楽市場2024年最新動向と内訳分析!音楽配信・ストリーミングの成長と市場シェアの推移

【月刊ポップ・カルチャーの未来から/23年8月号】 「新しい世代の書き手が減っている?」件について。

【AI副業×作業用BGMの決定版】初心者でも月50万円を目指せるSunoAIのLo-fi音楽チャンネル完全攻略〜楽曲制作から商用利用まで徹底解説&特典付き〜

2023年ワークスまとめ

相思相愛(レビューエッセイ)