人気の記事一覧

現場の主体性を引き出す。地域を信じ、委ねる学習指導要領は、どうでしょうか【学習指導要領改訂2025①】

センスと勇気で価値を高める:戦略的な値決めのポイント

税金の使い道は、とにかく分かりやすく。令和7年度施政方針演説「対話で引き出す『主体性』に投資する予算」【芦屋市】

値決めで避けるべき5つの落とし穴

リファラル採用:人手不足解消への活用法

再生

AI あきな~ハードルを下げる革命:AIアバターで始まる税務の未来~

国税庁の新着情報を共有 2025/02/10

【30年目の1.17】追悼式辞

国税庁が「住宅ローン控除の年末残高等情報のマイナポータル連携FAQ」を公表

商品シリーズ化による多様なニーズへの対応

国税庁の新着情報を共有 2025/01/16

出費に敏感な消費者に響く!お得感を引き出す心理的アプローチ

売上と信頼を高める商品価格の設計術

人は必要ではなく“欲しい”を買う

税務調査が変わる!国税庁の新システム「KSK2」の全貌とは?

国税庁の新着情報を共有 2025/1/7

フリーランス法による取引条件明示義務の概要

「リンゴとオレンジ」で価格競争を回避!ダン・S・ケネディの差別化戦略

研究指定校、やめてみました|こどもの主体性は、先生の主体的な取組から。【芦屋市の2024年①】

【拡散希望・みんなで考えたい】学校って本当に行く必要があるの?今こそ声を届けるチャンス。

超高齢社会におけるおむつ代の医療費控除について

顧客に価値を届けるマーケティング戦略

未来を形作るブランド戦略:テスラとティファニーに学ぶ差別化の本質

新リース会計基準と税務・消費税対応の概要

ブランド価値の構築:内外から形成されるイメージと多面的な要素

入社契約金に関するインボイス制度対応Q&A

国税庁による『外国税額控除に関する明細書』の様式誤りについて

景観重要建造物の相続税評価に関するQ&A

2024年もありがとうございました【芦屋市の2024年④】

顧客視点で成功をつかむ!効果的なマーケティング戦略の実務ガイド

市民と事業者が対話でまちのビジョンを創る|市役所は最大の応援団に【芦屋市の2024年③】

クラウドファンディングによる被災地支援~法人の場合~

2025年は「給与デジタル払い」へ

フリーランス法と下請法のポイント整理 Q&A

固定資産税に関する申告のご案内

ラジオで税理士の魅力を発信!日本税理士会連合会が『オールナイトニッポン』とコラボ

2025年に迫る社会・技術の転換点

国税庁の新着情報を共有 2024/12/11

独創性と信頼で築く、価値創造型マーケティング

国税庁「令和6年分確定申告特集」の主要ポイント

スマホアプリ納付の概要とアクセス方法変更について

令和6年度税制改正で見直された中小企業倒産防止共済

認知機能維持のために

国税庁の新着情報を共有 2024/12/16

遺言書に記載がない家族名義預金と債務の扱い

対話で安全な通学路を|ライト坂安全ビジョンが完成しました【芦屋市の2024年②】

新規開業者向けインボイス制度のFAQ公表

セールスライティング~売り込み臭くならないために~

景観に優れた静かで穏やかな暮らし 「海と山に囲まれた自然に恵まれた街」 兵庫県芦屋市の住みやすさや治安

¥100
3か月前

国税庁の新着情報を共有 2024/12/02