人気の記事一覧

サービス業はナゼ幸せを感じられるのか

ビジネスマナー講師としての気づきと目標

@ふくしま。

8か月前

【コラム】外国人と一緒に働く〜研修編〜

接遇研修

5か月前

全ては3秒…

相手があなたの言葉を受け入れやすくなる「クッション言葉」を使っていますか?

23年度の飲食店対策2:飲食店が得意なことを活かして利益を増やそう!~飲食店の困った!を解決相談所大分

スタンスは変えない

気仙沼高等技術専門校様 SUBARU技術研修&接遇研修会

【10minutes チャレンジ 62日連続更新】患者さんへのマナーを考えよう!指導と命令は紙一重?

混乱を極める医療現場に向かう新人メディカルスタッフの研修で思ったこと

4年前

19:謙虚に人と向き合うこと

16: 素敵な社章

【#4:接遇】医療は気づきのアート

ビジネスマナー(接遇)研修を実施しました

10か月前

接客業における英語の必要性

あらためて、自己紹介

介護現場における"言葉使い"について【接遇に関する研修】

(C171) ばらのまちへ <freePRは大阪本町クルウプランニング>

リニューアル <freePRは大阪本町クルウプランニング>

介護施設の接遇のはなし③

3年前

介護施設の接遇のはなし①

3年前

数年前の接遇研修資料

4年前

接遇が重要視されている介護業界