人気の記事一覧

アイテックの公式noteはじめます🌹

リップクリーム

3か月前

OEM・ODMの始まり(製造現場の想い編)

愛媛に移住して10年が経ちました~とりおの自己紹介

【美容オタクのヘアケア事情】mimist 773名に調査!

リセラノヒトVOL.8嘉藤篤史

【トレンド予測】これからの注目美容トレンドを美容インフルエンサーmimi氏と語る

シロに入社した理由

【開催レポート】豪華ゲスト登壇ビューティーイベント「Beauty Meets 2024 LUXURY BEAUTY -ちょっと自分以上、叶えよう-」

【最新バズコスメ】美容オタクが選ぶ2024年上半期バズコスメ大賞!バズ背景をMimiTVが独自に分析

現役女子大生が徹底分析:Z世代のコスメの選び方とは?バズるアイテムの秘密に迫るVOL1 【TIRTIRクッションファンデ】 コンシーラー要らず?! 20代女子の"隙なし美肌"を叶える秘密

これからは動画の時代~化粧品とデジタル動画広告の展望~

PR投稿だけじゃない!最近の美容インフルエンサー事情

ダリア アメリカ山公園 ダリヤは化粧品メーカー ヘアカラーなどで有名

8か月前

大手化粧品メーカーのインナービューティー強化

【2024年最新版】MimiTVより自己紹介

ダーマコスメについて~皮膚科学発想・皮膚科医と共同開発化粧品~

メンズ化粧品(コスメ)のアンチエイジング世代の現状

オフィスで働く社員が        SHIROのお店に「入店する」目的

【MimiTVユーザー調査】デパコス・高価格帯化粧品に関する購買行動

【化粧品×テクノロジー】代替不可能なデジタルデータ!NFTの化粧品業界への活用とは?

9割の人が誤った紫外線対策をしている

8か月前

【2024年5月最新】コスメ系リアルイベントの特徴&紹介まとめ

【MimiTV初のオフライン開催】大人気ビューティーイベント「Beautymeets 2024 ~美容でときめく世界を、一緒に~」2日間のレポート

今さら聞けないナイアシンアミドの話

リセラノヒトVOL.6大河秀子

【Xと共同調査】トレンダーズ、Xと共同で“美容成分”のX内トレンドを調査・分析

ユーザー心理に法則あり!ブランディング・プロモーションに役立つ心理学効果第1弾~おとり効果~

美容専門誌5誌の読者組織を比較!おすすめの活用方法は?

クチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズがラプラ株式会社のコスメ/美容の情報サイト「COSMEbi」を事業買収

2023下半期&年間ベストコスメまとめ【スキンケア編】

【お知らせ】@cosmeとMimiTVの協業について

【1分集中炭酸パック】パッケージデザインの話

開催総数120回超!MimiTV人気サービス「オンラインイベント」のご紹介

【MimiTV初の書籍発売】「バズコスメ300点を徹底分析してわかった美容×SNSマーケティング「売れ」の法則」

リセラノヒトVOL.4脇原務

【MimiTV主催】2023年上半期最新バズコスメ分析!美容商材プロモーションの進化ポイント解説

今さら聞けない”コラーゲン”の話

【MimiTVみみより情報】MimiTVプランナーが予想!2024年春夏の美容トレンド

2023年下半期ベストコスメ・バズコスメ発表!美容オタクが選ぶバズコスメから学ぶバズのヒント

リセラノヒトVOL.3角井しずか

【MimiTVみみより情報】MimiTVが調査!新年度に向けた化粧品購買の傾向

【2023年12月最新】化粧品ブランド現ミューズまとめ&目的別の選び方をご紹介

【MimiTVみみより情報】MimiTVが調査!40-50代女性の化粧品購買行動の実態

【MimiTV主催】オンラインビューティーイベント「Beauty Meets 2023 Beauty lesson~知る、を一緒に楽しもう~」大盛況の4日間をレポート

【化粧品メーカー向け】開催予定の美容リアルイベントの特徴を徹底解説

逆境に強くなるために

1年前

【化粧品会社求人】一緒に女性を笑顔にする仕事をしませんか?

1年前

化粧品メーカー各社 ディズニー100コラボパッケージまとめ&考察

【MimiTV × Instagram】店頭POSを動かす!美容商材における好感認知を増やすSNSマーケティングとは?