人気の記事一覧

レバンテってどんな会社?

【トレンド予測】これからの注目美容トレンドを美容インフルエンサーmimi氏と語る

【開催レポート】豪華ゲスト登壇ビューティーイベント「Beauty Meets 2024 LUXURY BEAUTY -ちょっと自分以上、叶えよう-」

【ダイジェスト】美容×SNSマーケティングセミナー「2024年7月Beauty Meets for Business」 4日間のセミナー内容をお届け

【最新バズコスメ】美容オタクが選ぶ2024年上半期バズコスメ大賞!バズ背景をMimiTVが独自に分析

【MimiTVユーザー調査】デパコス・高価格帯化粧品に関する購買行動

【Xと共同調査】トレンダーズ、Xと共同で“美容成分”のX内トレンドを調査・分析

【MimiTV初のオフライン開催】大人気ビューティーイベント「Beautymeets 2024 ~美容でときめく世界を、一緒に~」2日間のレポート

🔴10/15(火)10:30~《ビーウェイブ大阪支部開催》皮膚理論&機械理論セミナー/満員御礼🔴

【お知らせ】@cosmeとMimiTVの協業について

各ベスコスロゴの特徴について解説!ベスコス獲得に効果的な施策とは?

【MimiTV初の書籍発売】「バズコスメ300点を徹底分析してわかった美容×SNSマーケティング「売れ」の法則」

開催総数120回超!MimiTV人気サービス「オンラインイベント」のご紹介

【MimiTV主催】2023年上半期最新バズコスメ分析!美容商材プロモーションの進化ポイント解説

【MimiTVみみより情報】MimiTVプランナーが予想!2024年春夏の美容トレンド

【MimiTVみみより情報】MimiTVが調査!40-50代女性の化粧品購買行動の実態

【MimiTVみみより情報】MimiTVが調査!新年度に向けた化粧品購買の傾向

2023年下半期ベストコスメ・バズコスメ発表!美容オタクが選ぶバズコスメから学ぶバズのヒント

【MimiTV主催】オンラインビューティーイベント「Beauty Meets 2023 Beauty lesson~知る、を一緒に楽しもう~」大盛況の4日間をレポート

ブランドに所属した経験

1年前

【MimiTV主催】Z世代の美容商材における購買行動の徹底解説!

【MimiTV主催】美容商材の店頭POSを継続的に動かす!SNSプロモーションの活用解説

撮影また撮影

withコロナの中、資生堂が見せた攻めの姿勢

Brand Vision | BAGUEが目指す新たな境地

中国の化粧品ブランドはどんなプロモーションをしているのか?

中国の化粧品ブランド「玛丽黛佳(MARIE DALGAR)」のプロモーションをご紹介!

女性の方もお気軽にどうぞ♪

【2024年最新版】MimiTVより自己紹介

2023下半期&年間ベストコスメまとめ【スキンケア編】

【2023年12月最新】化粧品ブランド現ミューズまとめ&目的別の選び方をご紹介

今さら聞けない”コラーゲン”の話

【化粧品メーカー向け】開催予定の美容リアルイベントの特徴を徹底解説

バンコクで中国製ニセ化粧品の大量押収

敏感肌向け化粧品ブランド「DA CAPO」からクレンジングジェルが新発売_北海道曹達(株)

「LebeL(ルベル)」 オフィシャルサイトがリニューアル ~豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施!~

化粧品ブランド「花西子」の人気さから見える中国若者の消費心理

4年前