ログイン
会員登録
事前期待
書いてみる
関連タグ
#事後評価 (11)
#通販プロデューサー (625)
#顧客満足 (1,307)
#おもてなし (4,227)
#サービスサイエンス (17)
#CS (3,579)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
25件
人気の記事一覧
レベチのケータリング初体験! ~心のこもったお食事~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
2か月前
85
事前期待を超える取り組みと事例について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
12日前
3
企業が生き残るために重要な基本的なこと
佐東雅之
6か月前
12
#30 感動は期待を越えた時に起こるもの
ナラティブサポート 上村拓也
8か月前
2
3つの事前期待を超える事例を紹介
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
4
具象を抽象化する(後編)
サービス業従事者の必読書
1年前
2
顧客体験を最大化させる5つのこと
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
リピート率はどの商品が収益をもたらしているのかが分かる
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
潰れそうなタピオカ屋さんがやっぱり潰れてしまいました・・・
い〜さぽ
2年前
25
事前期待は?
フジガッキー/ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
2年前
8
顧客体験を最大化にするデジタルの活用法とは
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
事前期待をマネジメントしていますか? ~ある体験サービスでの気づき~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
2年前
59
相手の事前期待を知る
サービス業従事者の必読書
3年前
2
事前期待を察しない丁寧な対応=余計はお世話?!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
アルバイト
凪
3年前
1
20211220_心の持ち方_期待値を下げるとイライラは起きない
ゆるく幸せに生きていく。優優コミュニケーション
3年前
1
SLAはちゃんと理解して締結すればどちらもハッピーなのです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
6
「顧客の予想外価値を提供する」ってどういうことなのか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
6
価値戦略を作成するたたき台を作る前にやるべき3つのポイントとは?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
3
D2Cブランドを評価する4つの項目とは?!【事前期待を超える】
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
2
顧客認知から奨励にシフトするマーケティング4.0の究極の目標とは?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
13
お客様一人ひとりと向き合うという流れがLTV指数が重要KPIになる!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4年前
2
誰かにシェアしてもらう方法
いきいき学校
4年前
21
商品を提供すること=顧客の満足ではない
そうだ。本を読もう!Blog -UMYR (University of Make You Refresh) -
4年前
3
事前期待の聞き出し
¥200
Chiaki
4年前
7