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エフォートレスとエモーショナルのちょうどいい関係【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
6か月前
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【読書】2023年11-12月に読んだ本
W. Hirasawa
9か月前
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サービスとの特徴 同時性 不可分性 不均質性 非有形性 消滅性 5つもあると覚えていられない。 軽深的(なんちゃって圏論的)にまとめなおすのがいいかな
tadashi nagao
1年前
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サービス品質と感動体験、落胆体験【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2年前
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事前期待を察しない丁寧な対応=余計はお世話?!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
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SLAはちゃんと理解して締結すればどちらもハッピーなのです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
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今なぜサービスサイエンスが必要なのか
東陽テクニカルマガジン
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医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
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鮨屋で実感するおもてなしの定義【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
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顧客の違い、視点の違い/Different customer has different interest
mbi1108
3年前
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商品を提供すること=顧客の満足ではない
そうだ。本を読もう!Blog -UMYR (University of Make You Refresh) -
4年前
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カスタマーサクセスとは「組織」であり「概念」であり「役割」である(カスタマーサクセス社内勉強会)
nao sumita@カスタマーサクセス(アサインナビ )
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MOTを知る特別講座2019 「社会・経済のサービス化とイノベーション」 聴講メモ
Tetsunosuke Koizumi
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過度な期待
ぱーる(似非SE)
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顧客接点における6つのサービス品質
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
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Security & LabCompany 東陽テクニカ セキュリティ&ラボカンパニーについて
東陽テクニカルマガジン
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再生
新入社員と学ぶ:6つのサービスの質 【マーケティングは聞いて学べ!】
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
4年前