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エフォートレスとエモーショナルのちょうどいい関係【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

【読書】2023年11-12月に読んだ本

9か月前

サービスとの特徴 同時性 不可分性 不均質性 非有形性 消滅性 5つもあると覚えていられない。 軽深的(なんちゃって圏論的)にまとめなおすのがいいかな

サービス品質と感動体験、落胆体験【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

事前期待を察しない丁寧な対応=余計はお世話?!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

SLAはちゃんと理解して締結すればどちらもハッピーなのです【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

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医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

鮨屋で実感するおもてなしの定義【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

顧客の違い、視点の違い/Different customer has different interest

3年前

商品を提供すること=顧客の満足ではない

カスタマーサクセスとは「組織」であり「概念」であり「役割」である(カスタマーサクセス社内勉強会)

MOTを知る特別講座2019 「社会・経済のサービス化とイノベーション」 聴講メモ

過度な期待

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顧客接点における6つのサービス品質

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新入社員と学ぶ:6つのサービスの質 【マーケティングは聞いて学べ!】