人気の記事一覧

05:ブランディングの基礎〜ブランドエクイティの理解と構築(後編)

04:ブランディングの基礎〜ブランドエクイティの理解と構築(前編)

売れる構造は「地図化」できる

2日前

【自己紹介】タイミーでブランドの責任者をしている木村真依です

去年のラーメン店の倒産は63件と過去最高、前年の2.7倍だったそうです。原因は原材料の高騰と人件費、光熱費の高騰。条件が同じ、うどん店やそば店には無い現象なのが不思議です。

世間に溢れるブランドへの誤解を解く(採用ブランディング講座vol.03)

共感がされにくいマイノリティな悩みを解決するブランドを立ち上げました

良いリブランディングと悪いリブランディング、明暗はどこに。GU第二創業期のリブランディングを振り返る

【企業にPRが欠かせない理由】ブランドエクイティ活動フェーズとフェーズごとのPR目的と指標

【前編】ブランディングとは何を構築する活動なのか?歴史的経緯から解説する(採用ブランディング講座:vol05)

【読書メモ】確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力

ブランド構築とパフォーマンスマーケティング(上) - Havard Business Reviewからの学び⑤

1年前

第一想起を獲得するには? そして想起を獲得するだけで十分か? #マープス

ブランディング戦略の基礎知識まとめ

音のブランドエクイティ

リピート率向上には、商品の「使用体験」を制すること

ブランドエクイティピラミッドとは?

デパコスとブランドイメージ

2年前

ブランド戦略について考える

キャリア成功のカギ「PIE」とストレングスファインダー®

¥500

ブランドエクイティは勘違いする

カスタマージャーニーとブランティングDay1(CBJ)

企業が「強いブランド」を育てるべき確固たる理由 ~レノボ・ジャパン越智道夫さんに教わるブランド・エクイティの重要性~

マーケティング~ブランド①

マーケティング~ブランド②

プレファレンスについて自分なりに考えてみた

ブランドエクイティ ITマーケティング用語

変わりゆく顧客ニーズに応えるための新戦略:企業が取り組むべき5つのポイント

初心者でもできる!ブランドエクイティとプレファレンスの構築法

ブランドエクイティの話

売上を最大化するための全プロセスを解説!消費者心理からロイヤルカスタマー育成まで

Day149【ただ認知を取りゃいいってことでもない🫵❌】

"The LEPLI" ARCHIVE 94/ 『続いて、円空展から眼差しは民芸館へ、 そして、ラグジュアリーの根幹を読む。』

【 顧客ベース・ブランド・エクイティとは 】分かりやすく解説

2年前