人気の記事一覧

生まれ育た町から現在地まで。

「自分を大切に思う」が「シビックプライド」につながるといいな

+2

生田緑地 緑化センター 二ヶ瀬用水などの北部がキレイでも 南部のコレでイメージダウンを被る川崎市 南部の「左端」が川崎市のイメージダウンを作る ご当地アイドルやご当地グルメで いくらシティセールスが頑張ってもぶち壊し

6か月前

移住定住施策の質疑あるある。「アピールポイントを強く出さないのか?」

街の健康診断とシチズンジャーニー ~ マーケティングリサーチで自己分析

シティプロモーションは、行政にとっての「打ち出の小槌」なのか?

海外の研究にみるシティプロモーションの系譜

ブランド=(記憶+体験+知覚)+連想、であるということ

民間企業を参考にしてみる

シティプロモーションの目的を見直してみる

事務分掌から見えるシティプロモーションの業務領域

はじめに ~ シティプロモーションで人口は増えるのか?!

企業ブランディングと地域ブランディングの違い

行政は地域ブランディングの旗振り役 ~ ブランドディレクションのすすめ

行政とゆるキャラ(R)のゆくえ

失敗しないマーケティングリサーチ

【2019発表論文】ブランドストームと共ブランディングモデル - ブランディング構造の多様性と変化について - 岩林 誠

春日部市総合政策部シティセールス広報課のマーケティングに関わります!

佐藤こうじの政策への取組み状況6. 産業・観光振興

2年前

地方自治体のSWOT分析をしてみよう

「地域ブランド」の根源に遡る

地域ブランドを「私」視点で考える

地域ブランディングとタッチポイントの関係

自治体「ブランドブック」の作り方と使い方

ブランド戦略とはロゴやブランドメッセージを作ることではないということ

あなたの自治体はどちらを選ぶ?ふたつの方向性

「定住人口の拡大」は目的として正しい?

売りのネタづくりを担当すべきか?

大学院1年目の読書録 その3 「地域ブランドとシティプロモーション」