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何よりも「顧客志向」でいることが成果につながっている|SmartHR社員インタビュー

ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

仲間であり、良きライバル。医療業界から転職した同期2人が語る仕事への情熱とLabBaseへの期待

フィールドセールスは「課題」で売る。カスタマーセールスは「成果」で売る。

「勝ち筋はみんなでつくる」SmartHRグロースマーケット事業本部のセールス職を大解剖

カスタマーセールスのススメ

お客さまがこれから目指す「未来」に価値を届ける。SmartHRカスタマーセールスの挑戦

個のスキルの強化で、チームにも化学反応を。SmartHRエクスパンション領域の挑戦

マルチプロダクトを加速させる、SmartHR カスタマーセールスの役割

11か月前

カスタマーサクセスが生んだ"カスタマーセールス"という概念

【前編】カスタマーセールスの立ち上げ話(1年間の歩み)

【後編】カスタマーセールスの立ち上げ話(取り組んで良かったこと3選と副産物)

"バクラクにおけるカスタマーセールス”の役割を再定義した話

コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して

ログラス、カスタマーセールスはじめました ~組織立ち上げ編~

【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】

届けたい価値がたくさん、どうする? バクラク カスタマーマーケティングの現在地[LayerX]

LayerX/バクラクのカスタマーセールスチームの立上げと今後

1年前

バクラクCSの現在の体制と愉快な仲間たち紹介

1年前

料金改定して更新日を迎えたいSaaSサービスのカスタマーサクセスが気にかけたいこと

「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、複数プロダクトにおけるカスタマーセールスの話

インサイドセールスとして入社した方のキャリア観に迫ってみた〜異動メンバー編〜

2年前

少人数体制で、顧客体験をkeepし最大成果を出す。 バクラク新プロダクトのクロスセル施策ご紹介

わたし

これからの「エクスパンション」の話をしよう|SmartHRオープン社内報

"受発注バスターズ"のCS1年目が2024年にやったこと

2週間前

私の働くモチベの源泉

1か月前