ログイン
会員登録
カスタマーサクセスとは何か
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,633)
#CS (3,382)
#CSしろ (29)
#OCMJ (50)
#SaaS (13,303)
#DX (29,540)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
26件
人気の記事一覧
IBM CSMチーム noteを始めます
日本IBM CSM TEAM
2週間前
6
なぜ解約率をKPIに置いてはいけないのか。
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
2
解約したいと言われたときの対応方法
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
1
「カスタマーと仲良くなれたらそれが本当のカスタマーサクセス。」それ本気で言ってます?
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
2
セミナーレポート(導入編!カスタマーサクセスの基礎を解説)
アディッシュ公式note
2年前
5
顧客の性格に合わせたコミュニケーション 【カスタマーサクセス】
みっしー @カスタマーサクセス
2年前
4
【カスタマーサクセス、カスタマーサポート】におけるクレーム(苦情)の対応
みっしー @カスタマーサクセス
2年前
9
私のカスタマーサクセス
みっしー @カスタマーサクセス
2年前
7
カスタマーサクセス、何からやると良いか
さく
2年前
11
PdMになりました
みんみん
2年前
1
貿易業界の「カスタマーサクセス」とは何か、貿易テックCSの現在地と目指す姿
株式会社Shippio
3年前
40
今、注目されている「カスタマーサクセス」とは何か?
ぶっちょ
3年前
16
カスタマーサクセスのオンライン輪読会をチームでおこないました
ごとうかなこ
3年前
5
私の読書感想 「カスタマーサクセスとは何か」 弘子ラザヴィ
juneberry
4年前
33
ミルクボーイのネタでカスタマーサクセスを解説してみた。
小木曽一馬
4年前
328
カスタマーサクセスの立ち上げから4年間のこと
小木曽一馬
4年前
46
オンライン コミュニティマーケティング 〜統計データでわかったこと〜 #OCMJ #28 2020.6.28
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
13
#OCMJ #18 2020.6.18 「カスタマーサクセスとは何か」著者、弘子ラザヴィさんに聞いてみた
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
15
再生
Customer Success Japan #CSJP #06 出ました
shugo
4年前
6
【自分用メモ】CSカレッジ丸田さん『私がカスタマーサクセスを始めた時に知りたかった14のこと』
豊岡 大智@夢はペンションオーナー
4年前
9
#OCMJ #16 2020.6.16 〜コミュニティマーケティングな人がカスタマーサクセス本を読んでみた(3)〜
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
7
【セルフ密着取材】 カスタマーサクセスのこれまでとこれから
小木曽一馬
4年前
26
改めてカスタマーサクセスを考える(1)
takoyakiman0106
4年前
10
初心者が5分でわかる!カスタマーサクセス(CX)とは何か?
rururu
4年前
4
改めてカスタマーサクセスを考える(2)
takoyakiman0106
4年前
7
【読書メモ#17】カスタマーサクセスとは何か 弘子ラサヴィ 英治出版(2019)
Cozy
4年前
1