人気の記事一覧

サイマンティを考える④

過去記事の訂正

サイマンティを考える③

パッチ概要

これはない!

気づけば1500回

エリリオンの新スキン

新アプデ 部族ごとの評価①

1000回目の対戦レビュー2

モニュメントは即使いましょう

1000回目の対戦レビュー

アップデート=過去記事が役立たずに

1000回目の対戦レビュー3

海洋進出について

新アプデ 部族ごとの評価②

和平交渉について

都市確保のテクニック①

キャラ別考察(バルデュー①)

都市確保のテクニック③

勝利までのイメージ

巨人作成までのロードマップ

初期配置からの移動について①

プレイ回数1000回

都市確保のテクニック②

首都に配置する施設をイメージする

キャラ別考察(バルデュー②)

都市確保のテクニック④

ダメージの計算方法

都市を沢山保有するメリットとデメリット

1ターンあたりの産出スター(SpT=Step per Turn)を増やす

公式Discordと公式Wikiについて

スコア計算方法

資源配置ルール(基本レート)

世界各国から、共通課題をともにアンラーンするセッション、始まります!

地球の向こう側の誰かと共に生き、今日から《リモートでも》一緒に暮らすこと。 vol.7 -変わりゆく地域性-

初期スコア最新版

サイマンティを考える⑤

サイマンティを考える②

サイマンティを考える①

補足 初期スコアと対戦相手部族の推測

初期スコアから対戦相手の部族を推測する

初期配置からの移動について②

ポリトピア攻略(目次と更新履歴)