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「誰かのSMOTが誰かのZMOTになる。」マーケティングとフロー理論を合わせるとどうなるかを考える。

購買決定の裏側:ZMOT/FMOTが明かす消費者心理の真実

ZMOTを制するものがマーケティング制する?

「売れるかどうか」はどこで決まっているのか? #マープス

既存ユーザのコンテンツが新規ユーザを連れてきてくれる

大事なことだからもう一度言っておきます。売上に影響を与えるクチコミは「思い出してもらうまで」と「思い出してもらってから」の2つに分けて考えよう!という大事なお話

MOTに関して

おめでとうございます!に感謝

ZMOTとTMOTの接点

話題になっただけで、売上げにつながらなかった。それはなぜ?

コミュニケーション戦略

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【マーケティング】Googleが提唱したZMOT(zero moment of truth ズィーモット)とは?

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ZMOTからMOTEへ 真実の瞬間から体験へ 〜Moment of true experience〜

なぜいまそれを買うのか? 顧客心理の鍵を握るPOMEとMOT

ZMOT(ゼロ・モーメント・オブ・トゥルース)分析をクロスボーダーインフルエンサーマーケティングで活用しよう!