人気の記事一覧

【PR】インフルエンサーが抱える悩み:その解決法とは?「新井亨」

【Xの発信を無期限停止します】2024年7月末にX Premium解除。その理由。〜マーケターの軌跡〜

4か月前

【徹底分析】YouTuberが稼げなくなっている大きな原因

【ファンビジネス】なぜ一般的なプロモーションよりYouTuberのほうが売れるのか?

【ファンビジネス】愛される「ダイレクトマーケティング」 VS 嫌われる「ステルスマーケティング」

D2CとP2Cの違いについて

SNSフォロワー1000人弱でも、1000万円超を稼ぎ出す秘策

【SNSビジネス】インフルエンサーには、「第3の主要キャッシュポイント」があった

【マーケターをやめます】マーケターを辞める理由と今後の方向性をP2Cに転換することについて

5か月前

YouTuberはリスクなしで億を稼ぐことができる時代になった

19. 本間英俊著「P2Cブランドの教科書」を読んで。

インフルエンサー依存せずに、P2Cプロダクトをロングヒットさせる方法

「P2Cブランド」の教科書を出版して&パリコレでもP2Cが炸裂

1年前

求めるものは高いクオリティとスピード感。応えてくれるデザイナーとその先へ

Person to Consumer(P2C)のビジネスモデルの土台は?

ファッションビジネスの集大成本

1年前

実際に使ってもらえたらリピートしてもらえる自信はありました ── ヘアケアブランド「EXGEE」座談会

2年前

私史上最高売上、売れるブランドに必要なTTS

2年前

インフルエンサーという生き方の終焉

2年前

初インタビュー

GINZASIX POPUP 5/3〜5/29

しくじらないインフルエンサーとの関係づくり

2年前

価値のつかないNFTをマネタイズする方法!〜P2Cマーチ編〜

¥8,888

これからは「個人の時代」?必要なスキルや働き方について学ぼう

「P2C」が売れる秘密。 インフルエンサーとの正しい協業のやり方

2年前

今流行しているP2Cとは何?D2Cとの違いとメリット

ミューズ:倖田來未とコラボした理由とCRM施策について(監修記事)

時代はP2C

注目すべきビジネスモデルP2Cについて書いてみた!

フリーランスのお役立ち情報を発信していく『ポンとオーナー』noteをはじめました。

世界は「信用第一」から、「信頼第一」に傾きつつある

3年前

バイナンスがSMエンターテイメントの子会社と提携!

LINEを活用したい。何から始めればいいの?

これからは個人の時代?D2CとP2Cの違いとは

【Revue】Twitterとニュースレターの連携方法・使い方解説。【画像解説】

3年前

D2CやらP2Cやらの話

D2Cの派生系「P2C」ビジネスは、どうスケールさせるのか?

香りと思い出の関係性〜母の誕生日に星野リゾートに泊まった話〜

Tokyomatic20XX #00001 (May-19-2021 08:40:56 AM Created))

2020年はD2Cの派生系「P2C」が大きく流行るので解説します

割引クーポン

2年前

「D2C」「P2C」ビジネスモデルの違いとは?

【配信後記】アイスタイルが考えるビューティーDX 2020.8.5 Wed

【業界理解】 通販業界

4年前

#001 “2019年何かを始めるGW”

P2C!?

4年前

今、20代~50代女性が厚く支持するインフルエンサーをご紹介します!|Jニュース便りvol.74

【6/2~6/3開催!】D2C業界の最新情報を学べるD2C SUMMIT 東京 2022とは?|Jニュース便りvol.30

再生

渦中の宮迫博之に青汁王子こと三崎優太が物申す!【宮迫切り抜き】

個の時代における情報収集の仕方