ミューズ:倖田來未とコラボした理由とCRM施策について(監修記事)
こちらは、取材記事のサマリーです。
エステプロフェッショナルの顧客体験サービス品質と、Avex Beauty Method コラボで 「いつもパーフェクトな私でいたいから」を適える成分と処方を提供
エステサロンのリアルサービスから生れた、オムニチャネルCRMコンセプトとは
マルチチャネルからオムニチャネルへ 顧客に合わせたタッチポイントとCXを提供
アプリを通じて、パーソナライズ体験を提供していく
オーナーさんとスタッフというパートナーを大切にしつづけたい、そしてより大事な存在として
P2C事業でも、インフルエンサーさんたちの成長体験を共有したい
Avex Beauty Method について
コマースピック記事との連動企画になります。
商品力×ブランドミューズで世界に挑戦!10年続く化粧品ブランドを作るには
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?