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2024年の振り返りと2025年への抱負〜Apple Vision Proの発売とAR時代の幕開け〜
AR起業家 | Totti
1か月前
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Apple Vision Proで実現 プロ選手に挑む新感覚レシーブゲームの裏側【制作インタビュー】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
7日前
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XRグラス「MiRZA」ホームアプリデザイン制作振り返りインタビュー
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
4か月前
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“アソビの言語化”を強化。アソプラ会実施背景や体験会、WSの感想をインタビュー
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
2か月前
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デザイナーからディレクターへ。キャリアの多様性と成長を、マネージャーに訊いてみた。
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
3か月前
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子供の頃に視えていたビームを、大人になっても視える世界を実現。SES出身Unityエンジニアの挑戦。
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
3か月前
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空間コンピューティング拾い読みメモ(2025.2.3)
Satoshi Matsumura
2週間前
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異分野キャリアを武器に、「面白さ」を追求するテクニカルアーティストの挑戦
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2日前
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Ploom Shopで体験する空間映像体験「Ploom Dive」、振り返りインタビュー
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3か月前
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Web業界からAR業界への挑戦。サーバーエンジニアが語る、開発環境や組織カルチャーとは【Graffity社員インタビュー vol.11】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
6か月前
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Apple Vision Proアイディアソンで、88個の企画が爆誕!アイディア創出の裏側に迫る。
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1か月前
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分野を限定しない働き方。3Dジェネラリストが語る、新デバイスでの挑戦と可能性とは。【Graffity社員インタビュー vol.10】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
7か月前
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Apple Vision Pro向けハンドジェスチャー開発ツールをリリース。エンジニアが語る開発背景。【Graffity 開発者インタビュー】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
5か月前
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20代の森本とGraffityを振り返って、30代への決意。〜Apple Vision Proの発売とAR時代の幕開け〜
AR起業家 | Totti
10か月前
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【WWDC24速報】 最新Apple Vision Pro情報とVisionOS2の発表まとめ
AR起業家 | Totti
8か月前
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話題のSpatialゲーム「Shuriken Survivor」開発秘話について訊いてみた【Graffity 開発者インタビューvol.1】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
7か月前
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AR業界の転換期になる2024年、Graffityの経営方針と今後の見通し
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
9か月前
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バリューを意識する仕組みで成長!元業務委託社員が語る、積極的に挑戦できる環境とは。【Graffity社員インタビューvol.9】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
8か月前
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新バリュー「ASOBI++」なぜバリューをアップデートしたのか、誕生秘話をCEOに訊いてみた。
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
4か月前
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WEBアプリ開発PMO経験を活かし、新領域のPMに挑戦、スピードが速く成長できる環境【Graffity社員インタビューvol.8】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
8か月前
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リアルな声!社員が語る、Graffityのフレキシブルな働き方とカルチャーとは。【社員インタビューvol.7】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
10か月前
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未来の仕事を変革する:Apple Vision Proの画期的な体験とMeta Quest3との比較 【Spatial Column Vo.1】
AR起業家 | Totti
10か月前
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未来の仕事を変革する:Apple Vision Proの画期的な体験とMeta Quest3との比較 【Spatial Column Vo.1】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1年前
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【インタビュー記事】Apple Vision Pro向け視線入力タイピングゲーム『Ninja Gaze Typing』の制作背景
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1年前
8
大手ソーシャルゲーム開発からARという新領域へ、技術を高め探究心を満たすスタートアップの環境 【Graffity 社員インタビュー vol.5】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
11か月前
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Vision Proの体験まとめ&日本のローンチアプリ7選
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1年前
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リードエンジニアが語る、Unity開発環境と組織体制の裏側とは。【Graffity 社員インタビュー vol.6】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
10か月前
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コンサルで培ったスキルとスタートアップでの学び、キャリアの掛け算がもたらした成長 【Graffity COOインタビュー】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1年前
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新時代のメディア体験 : Apple Vision Proによる未来のメディアの形とは?【Spatial Column Vo.2】
AR起業家 | Totti
10か月前
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【ARの日常化を目指して】Graffity x NTT QONOQ 制作インタビュー『LOST ANIMAL PLANET』
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
1年前
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AR is Now !! Apple Vision Proの注目機能5選と最新MRヘッドセット比較まとめ
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1年前
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新時代のメディア体験 : Apple Vision Proによる未来のメディアの形とは?【Spatial Column Vo.2】
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11か月前
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【Meta Quest Pro】カラーパススルー・ハンドトラッキングを活用したARゲームを作ったみた
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最新ARグラス動向まとめ【2021年10月版】
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
3年前
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ARの業界年表【2021年8月版】
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モバイルAR市場ついて
GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。
3年前
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Graffityを卒業しました #ちょっとGraffity
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3年前
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LAUNCHPAD 決勝に参加してきました #ちょっとGraffity
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3年前
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Roppongi.unityで登壇してきました! #ちょっとGraffity
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3年前
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日本から世界へ。新ARバトル「Leap Trigger」のクラウドファンディングを開始しました!
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4年前
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Leap Triggerプロジェクトに込めた想い #ちょっとGraffity
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メンバーおすすめ🔫 Nintendo Switch インディーゲーム5選!#ちょっとGraffity
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AR版マリオカートを分析してみた
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日本のゲームをアメリカにローカライズした方法と今年の抱負
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4年前
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【3周年&30週目】これまでのあらすじ、あるいは総集編 #ちょっとGraffity
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4年前
5
コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity
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4年前
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バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity
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4年前
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「WOW AR」を試させていただきました!#ちょっとGraffity
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【AR速報】WWDC20まとめ
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Facebookが2021年にARグラス発売!
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