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XRグラス「MiRZA」ホームアプリデザイン制作振り返りインタビュー

子供の頃に視えていたビームを、大人になっても視える世界を実現。SES出身Unityエンジニアの挑戦。

デザイナーからディレクターへ。キャリアの多様性と成長を、マネージャーに訊いてみた。

Ploom Shopで体験する空間映像体験「Ploom Dive」、振り返りインタビュー

Web業界からAR業界への挑戦。サーバーエンジニアが語る、開発環境や組織カルチャーとは【Graffity社員インタビュー vol.11】

分野を限定しない働き方。3Dジェネラリストが語る、新デバイスでの挑戦と可能性とは。【Graffity社員インタビュー vol.10】

20代の森本とGraffityを振り返って、30代への決意。〜Apple Vision Proの発売とAR時代の幕開け〜

Apple Vision Pro向けハンドジェスチャー開発ツールをリリース。エンジニアが語る開発背景。【Graffity 開発者インタビュー】

【WWDC24速報】 最新Apple Vision Pro情報とVisionOS2の発表まとめ

話題のSpatialゲーム「Shuriken Survivor」開発秘話について訊いてみた【Graffity 開発者インタビューvol.1】

AR業界の転換期になる2024年、Graffityの経営方針と今後の見通し

バリューを意識する仕組みで成長!元業務委託社員が語る、積極的に挑戦できる環境とは。【Graffity社員インタビューvol.9】

新バリュー「ASOBI++」なぜバリューをアップデートしたのか、誕生秘話をCEOに訊いてみた。

WEBアプリ開発PMO経験を活かし、新領域のPMに挑戦、スピードが速く成長できる環境【Graffity社員インタビューvol.8】

リアルな声!社員が語る、Graffityのフレキシブルな働き方とカルチャーとは。【社員インタビューvol.7】

未来の仕事を変革する:Apple Vision Proの画期的な体験とMeta Quest3との比較 【Spatial Column Vo.1】

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【インタビュー記事】Apple Vision Pro向け視線入力タイピングゲーム『Ninja Gaze Typing』の制作背景

大手ソーシャルゲーム開発からARという新領域へ、技術を高め探究心を満たすスタートアップの環境 【Graffity 社員インタビュー vol.5】

リードエンジニアが語る、Unity開発環境と組織体制の裏側とは。【Graffity 社員インタビュー vol.6】

コンサルで培ったスキルとスタートアップでの学び、キャリアの掛け算がもたらした成長 【Graffity COOインタビュー】

新時代のメディア体験 : Apple Vision Proによる未来のメディアの形とは?【Spatial Column Vo.2】

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最新ARグラス動向まとめ【2021年10月版】

ARの業界年表【2021年8月版】

モバイルAR市場ついて

Graffityを卒業しました #ちょっとGraffity

LAUNCHPAD 決勝に参加してきました #ちょっとGraffity

Roppongi.unityで登壇してきました! #ちょっとGraffity

日本から世界へ。新ARバトル「Leap Trigger」のクラウドファンディングを開始しました!

Leap Triggerプロジェクトに込めた想い #ちょっとGraffity

メンバーおすすめ🔫 Nintendo Switch インディーゲーム5選!#ちょっとGraffity

AR版マリオカートを分析してみた

日本のゲームをアメリカにローカライズした方法と今年の抱負

【3周年&30週目】これまでのあらすじ、あるいは総集編 #ちょっとGraffity

コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity

バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity

「WOW AR」を試させていただきました!#ちょっとGraffity

【AR速報】WWDC20まとめ

Facebookが2021年にARグラス発売!

仕様書MTGという施策について #ちょっとGraffity

ARの業界年表【10年分まとめ】

ARらしいUX、ARじゃなくていいUX #UXとAR

Pokemon UNITEを考察してみた #ちょっとGraffity

ARにおけるメタバース

【速報】ARKit3.5についてまとめてみた

2025年には5倍に拡大するARバトル市場をまとめてみた

モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity

UWBが変えるARバトルの未来

「ARバトル」を新しい文化にしたい。資金調達への思い