人気の記事一覧

Web業界からAR業界への挑戦。サーバーエンジニアが語る、開発環境や組織カルチャーとは【Graffity社員インタビュー vol.11】

分野を限定しない働き方。3Dジェネラリストが語る、新デバイスでの挑戦と可能性とは。【Graffity社員インタビュー vol.10】

20代の森本とGraffityを振り返って、30代への決意。〜Apple Vision Proの発売とAR時代の幕開け〜

【WWDC24速報】 最新Apple Vision Pro情報とVisionOS2の発表まとめ

未来の仕事を変革する:Apple Vision Proの画期的な体験とMeta Quest3との比較 【Spatial Column Vo.1】

未来の仕事を変革する:Apple Vision Proの画期的な体験とMeta Quest3との比較 【Spatial Column Vo.1】

新時代のメディア体験 : Apple Vision Proによる未来のメディアの形とは?【Spatial Column Vo.2】

新時代のメディア体験 : Apple Vision Proによる未来のメディアの形とは?【Spatial Column Vo.2】

最新ARグラス動向まとめ【2021年10月版】

ARの業界年表【2021年8月版】

モバイルAR市場ついて

Graffityを卒業しました #ちょっとGraffity

LAUNCHPAD 決勝に参加してきました #ちょっとGraffity

Roppongi.unityで登壇してきました! #ちょっとGraffity

日本から世界へ。新ARバトル「Leap Trigger」のクラウドファンディングを開始しました!

Leap Triggerプロジェクトに込めた想い #ちょっとGraffity

メンバーおすすめ🔫 Nintendo Switch インディーゲーム5選!#ちょっとGraffity

AR版マリオカートを分析してみた

日本のゲームをアメリカにローカライズした方法と今年の抱負

【3周年&30週目】これまでのあらすじ、あるいは総集編 #ちょっとGraffity

コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity

バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity

「WOW AR」を試させていただきました!#ちょっとGraffity

【AR速報】WWDC20まとめ

Facebookが2021年にARグラス発売!

仕様書MTGという施策について #ちょっとGraffity

ARの業界年表【10年分まとめ】

ARらしいUX、ARじゃなくていいUX #UXとAR

Pokemon UNITEを考察してみた #ちょっとGraffity

ARにおけるメタバース

【速報】ARKit3.5についてまとめてみた

2025年には5倍に拡大するARバトル市場をまとめてみた

モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity

UWBが変えるARバトルの未来

「ARバトル」を新しい文化にしたい。資金調達への思い

ARが拡張する「自己表現」の未来。新たなコミュニケーション時代とは。

再生

I'm like you / Kosuke from Rampage Communication

4年前

I'm like you

4年前

ARゲーム徹底研究 「LEGO HIDDEN SIDE」 #ちょっとGraffity

バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity

5Gが変えるARバトルの未来

ARバトル「HoloBreak」が体育の授業になるまでと、これからの話

GRAFFITY Inc.のコーポレートサイトリニューアルのUIデザイン担当しました🎉 #AR #リニューアル 丨WORK

再生

I don't think my way (2012 Acoustic Live)

5年前
再生

COSMOS (Short film ver) - [Official Video] / Rampage communication

5年前

AR Designer Meetup #1 登壇レポート!

COSMOS

¥100
5年前

harmony?

¥100
5年前

SnapKitを使ったARアプリをデザインして得た、3つの学び

再生

AR(拡張現実)体験 表現と感覚-03