ログイン
会員登録
無調
書いてみる
関連タグ
#音楽 (499,396)
#現代音楽 (1,960)
#作曲 (32,464)
#無調音楽 (30)
#ぴゅあぴゅあ恋愛部 (20)
#シンセ (1,533)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
38件
人気の記事一覧
音楽史17『近代音楽の誕生』
春賀蓮之介
1か月前
29
シェーンベルクと無調と12音技法
Marcel Swann
3か月前
2
【‘‘揺らめく無調’’】
ゴロウ@読書垢/Noter
1年前
107
「君が代」に刻印された「十字架」 「レ-ファ-ソ」の暗号
柿生隠者(かきお・いんじゃ)
5か月前
23
アナログ派の愉しみ/音楽◎シェーンベルク作曲『浄夜』
堀間善憲
1年前
26
ヴェーベルン『トラークルの詩による6つの歌曲』/ピエール・ブーレーズ指揮 音源のみ / 2月3日
このテクストにクラスは在りますか
9か月前
5
音楽の純粋性?についての考察
rei
1年前
4
西欧音楽史 補講1:西欧の他の芸術と西欧音楽
セリィ・ルフェーヴル(VTuber準備中)
1年前
12
再生
シェーンベルク『組曲』op.29
秋(空き)時間
2年前
2
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その③〜ペダルポイント
するめミュージック
3年前
3
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その②〜コンスタント・ストラクチャー
するめミュージック
3年前
2
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その①〜無調とは
するめミュージック
3年前
1
沼野雄司『現代音楽史』
KAZE
3年前
12
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その⑤〜マルチトニックシステム
するめミュージック
3年前
2
【書評】『<無調>の誕生』(柿沼敏江著)
柿生隠者(かきお・いんじゃ)
3年前
3
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その④〜コンティギュアス・パターン
するめミュージック
3年前
1
無調、若き日の思い出について
奥野和憲
4年前
2
「月に憑かれたピエロ」に憑かれた僕(1)
Musashi Baba 馬場武蔵
4年前
24
YAMAHAのMONTAGEをv3.5にUpdateした
優碧
4年前
28
Mutable instrumentsのRipplesとShadesが第二世代に進化した
優碧
4年前
20
「こんな音にしたい」という意志をどうやって持つか?(7)
ミュージシャンのための教育スケッチブック
4年前
2
「月に憑かれたピエロ」に憑かれた僕(2)
Musashi Baba 馬場武蔵
4年前
13
Behringer「Eurorack Go」その後&宣伝
優碧
4年前
13
BehringerのEurorack Go caseが良さげ
優碧
4年前
23
behringerのCRAVEを手に入れた
優碧
4年前
12
ArturiaのKeyStep Proが待ち遠しい
優碧
4年前
10
去年と今年
優碧
4年前
24
ビートルズと十二音技法
奥野和憲
4年前
6
振り返りという名の雑記
優碧
5年前
13
A-111-6はいつになったら国内流通開始するのか
優碧
5年前
11
自己紹介
優碧
5年前
13
FANTOMが復活した
優碧
5年前
2
ウィーンの十二音技法の流派は3つある。シェーンベルク流とハウアー流と・・・ 知らないことばかりな音列の話(Die Klangreihenmusik) 其の1
¥300
のらクラシック部
3週間前
op.6『瑠璃色の研究』~現代音楽ミニ論考添え
¥300
飛岳(Hidaka)
1年前
1
絵画からイメージ作曲2021.11.24(72)
ツカム@ウクレレアーティスト
3年前
コード進行のマンネリを解決!無調系和音のテクニック:その⑥〜ベースモーション
するめミュージック
3年前
#004 無調だから不安、ではないと思う。
『クレモナ』|CREMONALABO
4年前
「こんな音にしたい」という意志をどうやって持つか?(6)
ミュージシャンのための教育スケッチブック
4年前