人気の記事一覧

【CP】「落としにくい」を徹底的に伝える

【HP】ゆる〜い電通の採用ページが意図するものは?

【新サービス】アンビリーバボーな、カブアンド

【AI】電通のAI広告コピー生成ツール「AICO2」が優秀?!

【サイト】昭和かわいいでブランドイメージを次世代へ

【OOH】炎上広告で思い出したコピーライター師匠の教え

【SNS】Xの企業アカウント名について

【コラボ】キャラクターコラボは徹底的にやり抜く

【SNS】ホタテ1年分差し上げます。

【サイト】採用サイトを考える。

【イベント】ため息のでる美しさ、ルイヴィトンカルーセル

【キャンペーン】中高生向け「お守りEVE」施策

【EC】お、手本にしたい!ニトリのEC

【LP】ワイヤーフレームはパズルだと思う。

【D2C】香らずに、自分にあった香りを選ぶ新時代

【LP】縦長ではない!スライダーLPの事例

【LP】公文LPってどんなもんだい?

【CP】自習室、ウェビナー。今どき受験生向けカロリーメイトの受験応援

【SNS】便乗マーケティング大量発生中

【バナー】推し活訴求でバナーを押すのか?!

【SNS】シズるからバズるのではない誇大広告?!

新聞記事および記事広告の広告への効果