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日本ゲーム大賞アマチュア部門2023の制作が終了して50日が過ぎた。
すらいむ
1年前
3
Steamでゲームをいっぱい売るためのチートフロー
K App.
1年前
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弾ブレをチカラに変えて~スプラトゥーンがシューティング初心者に優しい理由~
やまちゃん.exe
1年前
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体験日記 #1
すらいむ
2年前
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日本ゲーム大賞アマチュア部門2023の制作が始まり40日が過ぎた。
すらいむ
1年前
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ゲーム分析#02_ポケモンSV
やまちゃん.exe
2年前
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オープンワールドって何だろう?前編
やまちゃん.exe
2年前
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スプラトゥーンのゲームデザイン~インクによるエリアコントロールの可視化~
やまちゃん.exe
1年前
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目的から考えるランダムな仕様~より良いゲームデザインを考える~
やまちゃん.exe
1年前
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ゲーム分析#05_OCTOPATH TRAVELER
やまちゃん.exe
1年前
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オープンワールドって何だろう?後編
やまちゃん.exe
2年前
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大阪梅田のインディーゲーム展示会「ゲームパビリオンjp」では、出展したい方向けに説明会をおこなっています。
インディーゲーム展示会 ゲームパビリオンjp
2年前
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日本ゲーム大賞アマチュア部門2022の制作が始まって2ヶ月が過ぎようとしている!
すらいむ
2年前
4
日本ゲーム大賞アマチュア部門2022の制作が始まって2ヶ月と13日が過ぎました。
すらいむ
2年前
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初めてのゲーム開発のリーダーをした。
すらいむ
2年前
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ゲームクリエイター甲子園に応募する話
kloscke@ゲーム大好きマン
3年前
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NieRシリーズを分析
すらいむ
3年前
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授業でnoteを投稿することになった!?
日本電子専門学校 ゲーム企画科
4年前
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ゲーム分析#06_Slay the Spire
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1年前
ゲーム分析#04_Phasmophobia
やまちゃん.exe
1年前
ゲーム分析#03_Flower(Steam版)
やまちゃん.exe
1年前
ゲーム企画のコンセプトってなんぞや?
やまちゃん.exe
2年前
ゲーム企画科ってどんなとこ?
日本電子専門学校 ゲーム企画科
4年前