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仁平幸春
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絵画と文様の違い
仁平 幸春|アーティスト
1年前
12
15年前に撮った不忍池の蓮写真
仁平 幸春|アーティスト
1年前
12
私にとっての最上の創作物
仁平 幸春|アーティスト
1年前
7
カメラは好きだけども、いわゆる写真作品にはそれほどのめり込めないわたし
仁平 幸春|アーティスト
1年前
25
“株式会社 伝統”という企業に雇われているサラリーマンみたいなものになっている感じ
仁平 幸春|アーティスト
1年前
5
防衛費を減らして伝統文化を助成しても意味がありません
仁平 幸春|アーティスト
1年前
41
そこからかい・・・?
仁平 幸春|アーティスト
1年前
11
納豆の食べ方について
仁平 幸春|アーティスト
1年前
2
現代美術疲れ?
仁平 幸春|アーティスト
1年前
15
幸福な人には効かない
仁平 幸春|アーティスト
1年前
8
業者もお客さまも推し仲間という時代
仁平 幸春|アーティスト
1年前
19
雨の日の壁
仁平 幸春|アーティスト
1年前
3
方法論や技術のレベルが上がると全体の底が上がるけども、真のオリジナリティを持つ人の数が増えるわけでもない
仁平 幸春|アーティスト
1年前
9
スゴイ人が沢山いるのを知るのが嬉しい
仁平 幸春|アーティスト
1年前
7
作品を観て嫉妬を感じる時
仁平 幸春|アーティスト
1年前
6
獣面樹
仁平 幸春|アーティスト
1年前
5
柄の“かなり少ない”着物について
仁平 幸春|アーティスト
2年前
21
フォリア工房のムラ染系の仕事について・2
仁平 幸春|アーティスト
2年前
6
高級店のおしぼりが柔軟剤臭過ぎる事がある問題
仁平 幸春|アーティスト
2年前
49
フォリア工房のムラ染系の仕事について・5
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
呑むと本音が出るんだなあ
仁平 幸春|アーティスト
2年前
6
箱のなかの彼岸花
仁平 幸春|アーティスト
2年前
4
イメージに色が差す時
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
対立するものを作り出さなくて良い
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
工芸品と芸術品の性質の違い
仁平 幸春|アーティスト
2年前
8
フォリア工房のムラ染系の仕事について・1
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
教わるコツ
仁平 幸春|アーティスト
2年前
8
当工房の、作品制作の進行方法、並びに展示会の際の仕事の進め方
仁平 幸春|アーティスト
2年前
7
当工房は最近の和装小物のレベルの高さを意識して帯を制作しております
仁平 幸春|アーティスト
2年前
10
表現の自由とは言うけども「人としてどうよ?」というレベルになると、つまらないものになりますよね
仁平 幸春|アーティスト
2年前
4
表現の自由という美名で、やりたい放題に「表現を暴力として使う人たち」が苦手です
仁平 幸春|アーティスト
2年前
10
序・フォリア工房のムラ染系の仕事について
仁平 幸春|アーティスト
2年前
4
表現の自由は認めますが、その自由によって生まれたものを避ける自由も大切だと考えます
仁平 幸春|アーティスト
2年前
6
夏ものは通年制作しております
仁平 幸春|アーティスト
2年前
8
悉皆成仏(しっかいじょうぶつ)
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
外側の人たちには熱心に教えるのに、内側の人たちには全然教えない師匠は多いですよねー
仁平 幸春|アーティスト
2年前
8
私に紹介されたと言ってお店に営業に行く人がいるらしいですが、その人は私の知らない人です
仁平 幸春|アーティスト
2年前
4
月が好きです
仁平 幸春|アーティスト
2年前
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弟子入りしてからすること③
甲斐凡子|染色作家
2年前
8
私が他所の先生と仲が良くても、そのお弟子さんたちが私を受け入れてくれるとは限らない
仁平 幸春|アーティスト
2年前
10
自分のためだけども、自分のためだけではない事をすると自分が観えやすいですよね
仁平 幸春|アーティスト
2年前
5
黄色い舌
仁平 幸春|アーティスト
2年前
4
弟子入りしてからすること①
甲斐凡子|染色作家
2年前
9
上野不忍池の蓮と水滴
仁平 幸春|アーティスト
2年前
6
フォリア工房のムラ染系の仕事について・3
仁平 幸春|アーティスト
2年前
3
人は自分のためだけにやり切る事は出来ないもの・・・
仁平 幸春|アーティスト
2年前
10
弟子入りしてからすること②
甲斐凡子|染色作家
2年前
5
その人らしさが出ている表現物は強いですね
仁平 幸春|アーティスト
2年前
7
とうふを食べる時の薬味と調味料
仁平 幸春|アーティスト
2年前
2
創作系で、ルールや定番が希薄になるほど文脈にうるさくなるのは、人間にはルールや定番が必要なためではないか?
仁平 幸春|アーティスト
2年前
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