ログイン
会員登録
パブリックアフェアーズ
書いてみる
関連タグ
#ロビイング (145)
#パブリックリレーションズ (529)
#広報 (16,333)
#政策 (5,989)
#スタートアップ (62,692)
#PR (19,419)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
98件
人気の記事一覧
【CEO対談】秘密計算の第一人者 竹之内隆夫がAcompanyを選んだ理由と、グローバル化への期待
acompany_note
4か月前
29
【仕事依頼(含む無償)】パブリックアフェアーズ
kuniwin
3か月前
10
不確実性と政策形成:エフェクチュエーションの適用可能性
Atsushi Nagashima
2週間前
3
「自分を変えていく」ときにやってよかったこと
MAI
5か月前
21
サイバー安全保障の提言を読む(1)
ノビ
1か月前
8
企業経営で注目度が増す「パブリックアフェアーズ(PA)」とは何か?
Atsushi Nagashima
2週間前
2
消費者委員会「消費者をエンパワーするデジタル技術に関する専門調査会報告書」について
植木 貴之
1か月前
4
経営戦略としての非市場戦略(4):エフェクチュエーションとパブリックアフェアーズ
Atsushi Nagashima
4か月前
4
世帯や家族構成に縛られない社会への期待ー自民党幸齢社会PT提言よりー
植木 貴之
8か月前
11
日本GRサミット2024報告
日本GR協会
10か月前
11
財務官僚からPdMへ。プロダクトづくりに携わって、はじめて見えた世界
Fin研公式アカウント
1年前
70
経営戦略としての非市場戦略(2):公共政策戦略の意思決定モデル
Atsushi Nagashima
9か月前
6
セッションA パブリックアフェアーズが企業に標準装備されるためには?
日本GR協会
9か月前
9
消費者政策の新展開を読み解く~デジタル化と消費者の「脆弱性」~【全1/7回】
植木 貴之
8か月前
5
消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(後編)~【全5/7回】
植木 貴之
8か月前
5
セッションC ルール・メイキングの現在地〜法令との新たな向き合い方〜
日本GR協会
5か月前
1
経営戦略としての非市場戦略(1)
Atsushi Nagashima
10か月前
8
消費者政策の新展開を読み解く~「消費者をエンパワーするデジタル技術」~【全7/7】
植木 貴之
8か月前
3
消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(前編)~【全4/7回】
植木 貴之
8か月前
3
経営戦略としての非市場戦略(3):企業の成長力を高める非市場戦略
Atsushi Nagashima
7か月前
2
ルールデザイン / ルールメイキング関連のオススメ書籍(How編)
tomo
1年前
12
消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の目的と役割を問い直す~【全2/7回】
植木 貴之
8か月前
2
消費者政策の新展開を読み解く~「消費者法制度のパラダイムシフト」~【全6/7】
植木 貴之
8か月前
2
消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の「対象」を捉え直す~【全3/7回】
植木 貴之
8か月前
1
元 総務省官僚がパブリックアフェアーズ コンサルに転職。 技術革新の社会実装を推進するその仕事とは?
Volve株式会社
1年前
40
シリーズ:消費者政策の新展開を読み解く【リンク集】
植木 貴之
8か月前
1
立ち上げるのは“政策レベル”の新事業。国と共に社会課題の解決を目指す
GO-on
1年前
22
Pax Labo コラム〜公共政策における、現代社会と指標について〜
PaX Labo<株式会社Next Relation>
1年前
4
【note】パブリックアフェアーズ - 社会に不可欠な存在
ゴシュナ
11か月前
1
PR・広報が挑戦したパブリックアフェアーズ 行政・公共団体との関係づくり
Shimizu_PR
1年前
18
【#PBDC2024 登壇者紹介】マカイラ株式会社 代表取締役CEO 藤井宏一郎さん
Privacy by Design Lab(プライバシーバイデザインラボ)
1年前
2
自衛隊も一つのキャリア?CGS一選抜が語るこれからの働き方
Veterans Channel
1年前
9
正しい診療科への受診を促すコミュニケーションとは?~情報を届けたい人“以外”にも目を向けることの大切さ~
株式会社オズマピーアール
1年前
40
地域医療を支える病院広報のススメ ~住民から選ばれる病院になるために~ #3
株式会社オズマピーアール
1年前
40
瀧さんはこわくない
苞山 美香(つとやま みか)@マネーフォワード
2年前
151
【原典に当たろうシリーズ】週刊・公共政策ニュース
小木曽稔
4か月前
1
「業界攻略トップアプローチのススメ」〜BtoBバーティカルの新しいグロース戦略〜
yukishigedo
2年前
66
地域医療を支える病院広報のススメ ~住民から選ばれる病院になるために~ #2
株式会社オズマピーアール
1年前
35
リハブが起点になれば、日本の介護は変われる。
株式会社Rehab for JAPAN
2年前
37
#3 ゼロから新しいものを作っているわけではない?!ビジョンについて
廣田達宣@政策×Techスタートアップ起業家( @TatsunoriHirota )
2年前
3
#2 きっかけはプロポーズ1ヶ月前のあの事件?!創業の経緯について
廣田達宣@政策×Techスタートアップ起業家( @TatsunoriHirota )
2年前
3
2022年を振り返って #80
Takashi Aguni
2年前
1
オズマヘルスケアチームがヘルスケアに関わるさまざまな組織・個人と共にコミュニケーション課題の解決に取り組む「テトテトプロジェクト」とは?
株式会社オズマピーアール
2年前
39
“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(後編)
株式会社オズマピーアール
2年前
35
“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(前編)
株式会社オズマピーアール
3年前
38
「できれば他の議員に教えたくない!」政治に興味がなかった住民と双方向のコミュニケーションができる貴重なツール―大田区議(無所属)・いぬぶし秀一さんインタビュー
issues | くらしの悩みをみんなで解決
3年前
17
豊富な受賞実績を誇るオズマヘルスケアチームがヘルスケアPRの最新潮流をご紹介します。~「ヘルスケアPRのミカタ」
株式会社オズマピーアール
3年前
35
Fintech研究所 × Money Forward Lab ~社会をForwardする2つの研究組織~
Kadowaki
3年前
28
広報・PR 目的とKPI設計 入門ガイド
Shimizu_PR
3年前
92
(対談)リボルビングドアはじめました
瀧 俊雄
3年前
97