人気の記事一覧

顧客起点を理解する

サービス継続に必要な3つの領域

サービス品質モデル〜マーケティング・マネジメント16版を読む

【営業】隣の芝は青く見えるし、新規の顧客は良く見える

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論344」

6月14日(火):「期待を裏切らない」ことでの信頼感

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論331」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論343」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論333」

事例紹介:デジタルトランスフォーメーション(DX)チャレンジ!【サービス業編】

サービス品質の折り合いのつけ方

ロイヤルティにつながる満足度を優先しよう【わたちゃんの、まったりビジネス】

医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

サービスをマネジメントする 物作り大国の弱点

4年前

誰がやっても結果は同じ?

4年前

形がないものの品質

4年前

ISOは介護品質を保証するのか?-介護施設サービスの品質 1

6か月前

個人事業のマーケティング(基本)

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論342」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論332」

ある日の夕食(愚痴)