人気の記事一覧

カスタマーサポートの声を活かして成長を続ける方法

3か月前

スモールビジネスの経営者にこそIT導入をおすすめする理由

大切なのは社員一人一人の“当事者意識”─「お客様目線で考えるサービス向上」をテーマに、参加者みんなで意見を出し合った会議

男性脳にはデータを女性脳にはイメージを-Data for the male brain, images for the female brain-

5か月前

その生産性向上は、誰の幸せですか?

11日前

JR東海の生成AI導入:業務効率化とサービス向上を目指して

3か月前

『作業音』に気を配ってますか?

[介護]デジタル行財政改革で変わる介護(政府広報オンライン/内閣官房)

7か月前

<格付診断士活動内容>

初春のお喜び 1富士2鷹3茄

そうしたくても、そうできない

メニューの重要性・飲食店選びのポイント

こういうときは、いらすとや

映えない写真が続きます(笑)

「大将も飲みな」と言って頂けることは…

生き残りをかけた37のチェックリスト

飲食店調査員募集中!

お会計の仕組にも定期的なメンテナンスを

思い付きのWEB集客では人は来ない!(セミナー)

忘年会販促は年明けも続きます

飲食店選びのポイントの中に常に入っている項目

トイレ掃除のポイント

丁寧すぎるのも考えもの

格付診断受診店舗引き続き募集中

コンサルティング問い合わせ多数あり

格付診断士事務局より

予約した病院で受付から会計までに4時間かかったよ

引き寄せの法則①

どうして、格付診断を受けたお店は繁盛するのか?

慣らし保育の意味と重要性

サービスレベルの向上に終わりはない

2年前

『夫婦で乱舞575』|「ワクチン接種で注射フェチ」|注射嫌いを緩和できるかも?

【ワクワクするビジネス_No10~ゴルフ場経営】

僕らがビジネスホテルに求めること

飲食店におけるDX化

【配属研修備忘録⑥】 法務局 最近では、サービス向上に努力されているとのこと。 以前は 職員の横柄な対応に、窓口で大ギレする方に 更に火に油を注ぐような、 素晴らしい対応の職員も結構いらしたとか。。。 自筆証書遺言保管制度により一般の利用も増えることからなのでしょうか。

8/17最近フードデリバリーサービスへ問い合わせすることが多くなった。昨年の初め頃に手探り状態で始めたフードデリバリーはわからないことだらけで、その時も問い合わせすることが多かったが、1年以上前と比較してサービス提供側の対応がレベルアップして優しくなった。ありがとうございます!

お客さんの意見をすぐに反映させるのは危険