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note2024年の振り返り&2025年の抱負

【社員インタビュー】演出でゲームの物語を紡ぐ、挑戦し続けるスクリプターの軌跡

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』振り返り対談|ディレクター×メインシナリオライター

【15周年記念クロストーク】在籍10年以上メンバーが語る f4samuraiのあゆみ

会社設立からの15年を振り返る

【社員インタビュー】会社の一人目の専任プロジェクトマネージャー。新規開発を前に進めるモチベーター

【クロストーク】中途入社1年目のメンバーが語る、f4samuraiの文化

【社員インタビュー】ジェネラリストとしてチームを支えられるプランナーを目指す

【社員インタビュー】「困った」が言いやすい場所で、未知の領域に挑み続けるサーバーサイドエンジニア

【社員インタビュー】Live2Dデザイナー・マネージャーとして成長し続け、強いデザインチームを作りたい

【モデル編】IPゲームタイトルにおける3DCGの作り方|コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

【演出編】IPゲームタイトルにおける3DCGの作り方|コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

【社員インタビュー】支えがあるからこそ、挑戦できる。成長し続けるネイティブエンジニアの歩み

社内エンジニアのおすすめ書籍6選をまとめました|f4エンジニアブログ

人材業界出身の採用担当が語る 参画者の不安を払拭するオンボーディング施策

24卒エンジニアが入社後の2カ月間を振り返ってみた|f4エンジニアブログ

若手ディレクター×中途エンジニア、二人三脚で挑んだチャレンジプロジェクト

デザインスキルもマネジメント力も、この会社でなら磨けると思った

二代目CTOが目指す、f4samuraiの新たなエンジニア組織

【新卒×先輩対談】新卒イラストレーター同士 互いに刺激を受けた1年間

大好きなフロントエンドの技術で、ユーザーに楽しいゲームを届けたい。

【社員インタビュー】技術も内面も磨かれた3年間。新卒イラストレーターの軌跡

健康優良企業「銀の認定」取得!f4samurai 健康経営の取り組み

【プランナー・アキさんに訊く】新卒研修の講義をチラ見せ!「ゲーム開発の流れと全体像」

会社概要資料をリニューアルしました

2024年度 新卒入社式を開催しました!

10か月前

【社員インタビュー】メンバーが生き生きと働ける組織に。人材業界→人事職への挑戦

11か月前

【26卒セミナー告知】現役クリエイターが語る!ゲーム企画の立て方&開発の裏側

「ゲーム開発を体験する3日間」26卒サマーインターンシップ開催のお知らせ

CTOをバトンタッチしました!

Google Apps Script(GAS)を使ってLINEから入力できる家計簿を作った話|f4エンジニアブログ

【お仕事紹介】サーバーサイドエンジニア|ユーザーに快適なゲームプレイ環境を届ける

ビジュアルブック発売記念!『ロススト』イラスト制作の裏側

【社員インタビュー】業界の変化に順応できるデザイナーでいるために、自分も進化していく

【CEDEC2023】IPタイトルの世界観を崩さないUI/UXデザインの進め方<UX編>

【社員インタビュー】ユーザー目線に立ったUIデザインで、“ワクワクする体験”を届ける

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ChatGPTなどの大規模言語モデルの能力とゲームへの活かし方の考察|f4エンジニアブログ

【社員インタビュー】クリエイターの"尖り"を活かした3DCGで、ゲームの世界観を彩る

社内技術記事コンテストを開催しました|f4エンジニアブログ

12/5(火)開催決定!『f4ファンフェスティバル Part4』

【社員インタビュー】イラストチームの道標として、最高のアウトプットを目指す

【社員インタビュー】「良い」の一歩先を突き詰め、感動できる作品を創り出す

【企画編】2023サマーインターンシップ振り返り|f4エンジニアブログ

【UI研修 #7-2】いい感じのUIデザイナーに仕上がるまでに読む本8選

【運営編】2023サマーインターンシップ振り返り|f4エンジニアブログ

【UI研修 #7-1】良いUIだと感じるポイント5選

【社員インタビュー】非ゲームコンテンツへの挑戦!テクノロジー×リアルアトラクションの実現に込められた想い

『f4ファンフェスティバル』過去の開催を振り返る~Part4終了記念~

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