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『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』振り返り対談|ディレクター×メインシナリオライター

【社員インタビュー】会社の一人目の専任プロジェクトマネージャー。新規開発を前に進めるモチベーター

【15周年記念クロストーク】在籍10年以上メンバーが語るf4samuraiのあゆみ

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【クロストーク】背景イラストチームのリアル クリエイターが語る魅力と挑戦

【クロストーク】中途入社1年目のメンバーが語る、f4samuraiの文化

【社員インタビュー】「困った」が言いやすい場所で、未知の領域に挑み続けるサーバーサイドエンジニア

【社員インタビュー】Live2Dデザイナー・マネージャーとして成長し続け、強いデザインチームを作りたい

【演出編】IPゲームタイトルにおける3DCGの作り方|コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ

若手ディレクター×中途エンジニア、二人三脚で挑んだチャレンジプロジェクト

24卒エンジニアが入社後の2カ月間を振り返ってみた|f4エンジニアブログ

二代目CTOが目指す、f4samuraiの新たなエンジニア組織

健康優良企業「銀の認定」取得!f4samurai 健康経営の取り組み

【プランナー・アキさんに訊く】新卒研修の講義をチラ見せ!「ゲーム開発の流れと全体像」

【社員インタビュー】技術も内面も磨かれた3年間。新卒イラストレーターの軌跡

【新卒×先輩対談】新卒イラストレーター同士 互いに刺激を受けた1年間

会社概要資料をリニューアルしました

2024年度 新卒入社式を開催しました!

CTOをバトンタッチしました!

Google Apps Script(GAS)を使ってLINEから入力できる家計簿を作った話|f4エンジニアブログ

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「ゲーム開発を体験する3日間」26卒サマーインターンシップ開催のお知らせ

【プランナー・アキさんに訊く】新規ゲームタイトルってどう作ってるの?

10か月前

【26卒セミナー告知】現役クリエイターが語る!ゲーム企画の立て方&開発の裏側

ビジュアルブック発売記念!『ロススト』イラスト制作の裏側

【CEDEC2023】IPタイトルの世界観を崩さないUI/UXデザインの進め方<UX編>

【お仕事紹介】サーバーサイドエンジニア|ユーザーに快適なゲームプレイ環境を届ける

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ChatGPTなどの大規模言語モデルの能力とゲームへの活かし方の考察|f4エンジニアブログ

社内技術記事コンテストを開催しました|f4エンジニアブログ

12/5(火)開催決定!『f4ファンフェスティバル Part4』

【企画編】2023サマーインターンシップ振り返り|f4エンジニアブログ

【UI研修 #7-1】良いUIだと感じるポイント5選

【UI研修 #7-2】いい感じのUIデザイナーに仕上がるまでに読む本8選

【社員インタビュー】非ゲームコンテンツへの挑戦!テクノロジー×リアルアトラクションの実現に込められた想い

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『f4ファンフェスティバル』過去の開催を振り返る~Part4終了記念~

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社会人3年目だったあの頃を振り返る

Live2Dの祭典!『alive2023』出展レポート

【お仕事紹介】ゲームプランナー|「おもしろい!」を創り出す設計のプロ

イベントレポート|東京ゲームショウ2023出展&アンジュフェスタ2023開催!

会社の設立当初から変わらないもの

【UI研修 #6】UIデザインワークショップ開催!

f4samuraiはどのくらいの企業規模を目指すのか?

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CEDEC2023直前! 登壇者よりメッセージ

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【UI研修 #4】ワイヤーフレーム制作フロー