人気の記事一覧

SUBARU車のECUチューンに多い、なんか適当にスロットルマップだけ弄ってあって最大パワーも最大トルクも伸びてない様な仕様。 あ~これもか・・・。ZN6やZN8はトヨタ車ですが元はスバル車なので当てはまってしまうんですよね。

¥3,950
1か月前

自動車 フルコン化に必要なモノ

後期45物語12 しーちゃんTCU(DCT)ミッションチューニングの一部公開 ステージ3+初技術あり

後期45物語16 冬眠中。セレナに45の技?

アバルト124スパイダー ECUチューニングと定義ファイル

後期45物語14 火吹き(POP&Bang with FRAMES)実験

後期45物語17 怨念は晴れた! 追加:ギア騙し資料 ブログから見る読者諸賢の名考察やオーバーブースト機能

ベンツ後期W205C63s TCU(VGS3-NAG2,9G-MCT)チューニング

後期45物語11 外国メーカーの「〇〇〇〇手法」とは?! 日本初情報・新年スペシャル

後期45物語10 ついに「最初」の秘密が明らかに! 45系のパワーを封印している原因の一つはアレだ! 日本初情報・年末スペシャル

後期45物語08 ECUのバックアップと男の触媒など徐々に部品を収集。

後期45物語01 暫定473馬力633Nm X117CLA45(FL) Shooting Brake M133エンジンの底力 しーちゃんECUチューニング導入編

後期45物語03 実験650Nm仕様?482馬力? X117CLA45(FL) Shooting Brake 脱線編

外国ではベンツのCPCチューニングが少しずつ盛り上がってきているようです。

後期45物語05 開発車両の後期CLA45SB購入 開発の原動力は「目標」と「怨念」?

「パワーゲート」の魅力と信頼、最新チューニングレポート

3か月前

決断の瞬間:一度の来店から始まる大仕事

5か月前

ECU書き換え定義ファイルの検証や出来るショップの見分け方 しーちゃんECUの謎など

ベンツのコーディングとECU連動につきまして。題材としてスピードリミッターや停止レブを考える。BOSCH社製ECU ME9.7&MED17.7.2など。

(PART2) ECUチューニング・書き換えによるバブリング(Pop&Bang)につきまして。その2 よくあるご質問シリーズ8

(PART1) ECUチューニング・書き換えによるバブリング(Pop&Bang)につきまして。その1 よくあるご質問シリーズ8

しーちゃんECU乗りやすさの秘密note版

始動時バブリング またベンツW205C63s しーちゃんECUチューニング特集3

(PART4) ECUチューニング・書き換えによるバブリング(Pop&Bang)につきまして。その4 よくあるご質問シリーズ8

ベンツしーちゃん診断機PCの役目

(PART2.5) ECUチューニング・書き換えによるバブリング(Pop&Bang)につきまして。その5 よくあるご質問シリーズ8

LINKECU MAXXECU どの機種選べばいいの?

初めましてなのか、お久しぶりなのか?