ログイン
会員登録
D2Cブランド
書いてみる
関連タグ
#D2C (5,085)
#D2Cブランド (1,193)
#EC戦略 (1,487)
#アパレルマーケティング (2)
#ファッション (86,608)
#ファッションブランド (862)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,190件
人気の記事一覧
なぜブランディングが必要か?-人・空間・時間軸からの考察【後編】
奥野 正次郎
7日前
30
【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。
¥1,000
井澤 卓 / & Supply
8か月前
675
D2Cブランドのコングロマリットを目指す「Pattern Brands」
CEREAL TALK(シリアルトーク)
4か月前
58
MYDAY'S遂にローンチです!!
MYDAY'S | 手塚和希
2か月前
9
【前編】 BASE YAKISOBA誕生の軌跡 〜“REBORN”に隠された私たちのHard Things〜|BASE FOOD x 寿がきや食品対談インタビュー
BASE FOOD note
8日前
55
ベースフード“ブランド”の描き方|ブランドマネジャー溝口究
BASE FOOD note
2週間前
45
AIブランド脳
¥100
イノウエカンタ
1か月前
44
D2Cを学ぶためにおすすめの本/書籍7選
webdrawer
3か月前
36
【SHEINの裏側】取引工場ランク付けの全貌とは? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.216【2025年01月19日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
2週間前
4
2025年のD2CのExitは○○が増える? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.213【2024年12月22日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
1か月前
6
バランス・質・継続で“基盤”を作る|プロバスケットボール B.LEAGUE 野本大智選手
BASE FOOD note
2か月前
56
神戸で ワンピを 作るなら│自己/自社紹介④
くまさん
4か月前
20
2025“宣言”|CEO 橋本舜
BASE FOOD note
1か月前
32
食品メーカーがECサイトでのギフト販売やD2C事業を本格化する際の課題と成功のポイント
【食品ビジネス】マーケティング研究
1か月前
11
真っ白な糸から色鮮やかなラグができるまで。デザインではなく、ものづくりを真ん中に見るMYTONEの魅力。
MYTONE
3か月前
8
【後編】 BASE YAKISOBA誕生の軌跡 〜“REBORN”に隠された私たちのHard Things〜|BASE FOOD x 寿がきや食品対談インタビュー
BASE FOOD note
5日前
26
調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流
CEREAL TALK(シリアルトーク)
10か月前
142
BASE UP SPORTS PROJECT 「サプライヤープログラム」レポート|ディセンドーラ吉川 /小竿愛子さん
BASE FOOD note
12日前
20
岐阜から世界へ。力の源は“自分に合ったもの”。|プロバドミントンチーム岐阜Bluvic所属 福島由紀選手/古川佳奈選手/平本梨々菜選手
BASE FOOD note
1か月前
33
2025年の大展望。D2C第二幕へ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.214【2025年01月05日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
1か月前
3
自分は自分の体を分かっている。|JRA日本中央競馬会所属 斎藤新騎手
BASE FOOD note
9日前
20
BASE UP SPORTS PROJECT 「サプライヤープログラム」レポート|KSSピアチェーレ / 韓道場
BASE FOOD note
3週間前
19
BASE UP SPORTS PROJECT 「サプライヤープログラム」レポート|極真会館大石道場/三浦裕一さん
BASE FOOD note
1日前
13
純度99.9%の挑戦
アンナ ‖ RINMO
7か月前
19
【ひとりブランド立ち上げ記】会社員の僕がジュエリーブランド立ち上げまでにやった5つのこと
¥500
Shogo925
1か月前
4
2024年11月のカイゼン報告
BASE FOOD note
1か月前
21
2025“宣言”|COO 川南圭一郎
BASE FOOD note
1か月前
18
代表 林が「ベンチャー.jp」に取材されました
株式会社vitom
3週間前
2
2024年9月のカイゼン報告
BASE FOOD note
3か月前
43
開催決定 【ブランド事業者限定 】 2025 ビューティー&コスメ 商品と顧客について語り合う会
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
5
BASE UP SPORTS PROJECT 「サプライヤープログラム」レポート|スカイデーモン / INNOVA DISC GOLFSUNHEARTS
BASE FOOD note
2週間前
11
2025“宣言”|CTO 伊東護一
BASE FOOD note
1か月前
13
2025“宣言”|CMO 齋藤竜太
BASE FOOD note
1か月前
13
ブランド立ち上げで失敗しがちな「5つのパターン」
しん|つくり手応援サポーター
6か月前
8
食品D2Cメーカーが顧客を獲得するための施策と新たな戦略
【食品ビジネス】マーケティング研究
1か月前
6
2024年12月のカイゼン報告
BASE FOOD note
9日前
8
「BAKUNE」のTENTIALの上場承認にあたり事業分析 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.217【2025年02月02日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
6日前
1
ベースフード社員の「2025 “宣言”」
BASE FOOD note
1か月前
15
府中多摩川風の道マラソンにて試供品を提供しました
株式会社vitom
3か月前
4
セレクトショップLUISAVIAROMAは商売人って話 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.211【2024年12月08日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
2か月前
2
現役時代も今も、力を発揮し続ける秘訣は“バランス”|元サッカー日本代表/株式会社ASSIST 代表取締役社長 大津祐樹さん
BASE FOOD note
5か月前
65
「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#9|秋の味覚で体調サポート!免疫力維持にビタミンエースの力【BASE BREAD ミニ食パン・レーズンのかぼちゃサラダのオープンサンド】
BASE FOOD note
4か月前
54
アメリカに行ってきました | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.210【2024年12月01日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
2か月前
2
D2Cブランド成長のためのデータ活用について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
1
新たにマネージャーになった君へ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.199【2024年09月15日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
4か月前
6
D2Cブランドとパーパスの接続 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.208【2024年11月17日配信号】
森 雄一郎(Yuichiro Mori)
2か月前
2
2024年8月のカイゼン報告
BASE FOOD note
4か月前
30
クラファン 応援プランご購入の御礼
株式会社vitom
5か月前
7
「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#7|さっぱり冷製パスタで疲労骨折予防【BASE PASTA アジアンのサーモンとトマトの冷製パスタ】
BASE FOOD note
5か月前
50
【福岡県大川市】家具D2C タンスのゲンが考える、地方在住のメリット・デメリット
タンスのゲン株式会社
8か月前
25