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開催決定 【ブランド事業者限定 】 2025 ビューティー&コスメ 商品と顧客について語り合う会

【2025年ビューティ業界の未来を描く、業界関係者限定の革新的な新年会を開催】

ビューティ&スキンケア業界の次なる展望を切り拓く、まさに歴史的な一夜が近づいています。2025年、私たちは業界の垣根を超えた、かつてない規模の知識交流会を企画しました。この新年会は、業界のキーパーソンたちが一堂に会し、最新のトレンドから顧客との深い絆づくりまで、成功への道筋を共に探る、まさに「次世代のビューティ戦略」を考える、極めて特別な機会となります。

【2025年ビューティ業界を先駆ける!】

2025 ビューティ&スキンケア業界のトレンドについて、業界のみなさん(事業者限定)で語り合う「新年会」です。

新年は、業界のキーパーソンと語り合う特別な夜を。
最新トレンドから顧客との絆深め方まで、成功の秘訣をシェア! 一緒に、ビューティ業界の未来を創りましょう。
(ブランド担当者だけの、本音の交流会です。インプットとアウトプットを最大限にしてください)

2025年、ビューティ業界はどこへ向かうのか?
この新年会では、業界の第一線で活躍する方々が集まり、最新のトレンドや成功事例を共有します。

■ブランド認知度の向上:

トークセッションから、ブランドの「世界観」を体験してもらうこと、顧客へのブランド訴求の成功ポイントなど共有しましょう。

■顧客との絆強化:

実際の顧客体験・商品体験を通じて顧客とのエンゲージメントを深める方法を知ってください。
Chat・Voiceを通じてのコンシェルジュや、カスタマーサポートを、どう実践するかを日本・韓国・USAなどの事例を共有しましょう。

■データ収集とCRM強化:

顧客からフィードバックや行動データを収集して、CRMデータベースで活用して、CXを向上させる方法を共有しましょう。

■新しい、成分・配合・テクスチャー・容器などトレンドを共有しましょう。

【こんな方におすすめ】

・自社のブランド認知度向上を目指している方
・顧客とのエンゲージメントを深めたい方
・データ活用による顧客体験向上に興味がある方
・新しい成分や配合、テクスチャーに興味がある方

■参加費用:

共同主催者からの招待者は、【無料】限定50名
     共同主催者からの招待クーポンがあります。
                 招待クーポンをご機能の方は、
     Peatix
https://2025beauty-cx-party.peatix.com/
     か
     富士ロジテックホールディングス
https://fujilogi.net/pages/contact
     にお気軽にお問い合わせください。 

     51名以降は、3,000円(消費税)になります。
     インボイス領収書はPeatixからの自動発行します。

     この会に賛同(ビューティ業界を顧客主体へ)頂いたスポンサー
     *「参加者リスト共有も、営業もしません」 とお約束いただいています。
     フードスポンサー:株式会社シナブル
     ドリンクスポンサー:富士ロジテックホールディングス    

■申込方法:Peatixにて

https://2025beauty-cx-party.peatix.com/
     別途参加表明いただいてから、
     事業者チェックして個別にメッセンジャーにてご案内します。
https://2025beauty-cx-party.peatix.com/

■開催人数:50名~100名予定

■会場

 「綺麗創造ラボ」

東京都江東区富岡2-11-6 長谷萬ビル3階
https://g.co/kgs/TuP9BbB
アクセス:
東京メトロ東西線「門前仲町駅」徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「門前仲町駅」徒歩8分

■タイムスケジュール

18:00 開場
     ドリンクとお食事を楽しみながら「交流」をお楽しみください

19:00 トークセッション開始
     コマースピック 司会進行

19:00 トークセッション①
    テーマ(仮):
    「肌」を知ることと「肌」を育てることために、顧客を語る訳
    ファシリテーター:COCOSkin 三輪 さん

19:20 トークセッション②
    テーマ(仮):
    オンラインストアーでのチャットと、Voiceを使ったコンシェルジュカウンセリングで、顧客のLTVはこう変わる
    ファシリテーター:チャネルトーク 中山 さん

19:40 トークセッション③
    テーマ(仮):
              サブスク疲れを乗り越える
    2025年のCX-CRMはステップメールから、これからの新しいCRMのためのコミュニケーション施策のポイント
    ファシリテーター:シナブル 曽川 さん
    新しいCRMにチャレンジしているブランド担当者数名でのトークセッションです。

20:00 ファシリテーター・ゲストとの交流

    「聴きたり無い」「こんなことで、困っている、顧客への訴求は」
    顧客主体のCXをしているつもりだけど、経営としてのKPI「CACは、LTVはどう設定して管理するの」
    SNSマーケティング・コミュニティの運用は「本当にできるの? 炎上しない? 価値はどう評価するの?」
    などを、インプットとアウトプットを通じて解決してください  


21:00 中締め 


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