人気の記事一覧

CXMのカンファレンスコール(2025Q1)の一部参考和訳

5か月前

常にCRMを感じてみませんか?身近な10の瞬間

CXM (Sprinklr)【FY25 Q2決算】

¥400

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

当社「NPS業界別ランキング」が、日経クロストレンドの「マーケツール&データ100選」に選出されました!

ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ

世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2024」最新リポートをいち早くご紹介

Goalsが目指す、ビジネスサイドと2人3脚のPMM体制とは

顧客優位を生み出すCXM(カスタマーサービスマネジメント)の解説と実践

効果的なカスタマージャニーマップ作成と運用の極意。

CXM (Sprinklr)【FY24 Q4決算】

¥300

2021年6月上場の銘柄たち

11か月前

顧客体験マネジメント(CXM)のこれまでとこれから

CXM(スプリンクラー)の決算結果 (2024Q4)

8か月前

CXM (Sprinklr)【FY25 Q1決算】

¥200

CXM【FY23 Q4決算】

¥100

CXM (Sprinklr)【FY24 Q2決算】

¥200

CXM (Sprinklr)【FY24 Q3決算】

¥200

【誰かに話したくなるエモテク豆知識】顧客の体験を俯瞰で見直してみる

【誰かに話したくなるエモテク豆知識】属性別画面で「違い」を見つける

注目決算銘柄データ(12/4-12/8分)

¥200

CXM (Sprinklr)【FY24 Q1決算】

¥200

スプリンクラー $CXM 2023年第1四半期は良い決算に!過去決算、業績の推移と併せて観測する

せっかくEmotionTechのnoteにきたんだから、こんな本読んでみたらいかがでしょう

これからの、Eコマースシステムについて、SaaSの可能性というより、レガシー基幹システムからの脱却のためも

スプリンクラー $CXM 2023年第3四半期は悪い決算に!過去決算、業績の推移と併せて観測する

モール系ECサイトにありがちなミス3つ、 あなたもやっていませんか?

スプリンクラー $CXM 2023年第1四半期決算 EPS、売上高、ガイダンスすべてOK

サービス名称を変更しました!

顧客体験マネジメント(CXM)に役立つ書籍5選

実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

【#お仕事紹介】コンサルタントの1日~志賀幸代さん編~

【#お仕事紹介】プロダクトマネージャーの1日~蛭子友博さん編~

【#セミナーレポート】CXが高い企業は、なぜEX(従業員体験)を大事にするのか?~リクルートエージェントの場合~

【えもてく質問箱 vol.4】アンケート回答数はどのくらい必要?

【えもてく質問箱 vol.3】 NPS®︎の良さとは?

【えもてく質問箱 vol.6】NPS®ってマイナスになる?NPS®調査って向いてない?

【推薦図書】CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ

【えもてく質問箱 vol.2】 顧客満足度調査(CS調査)と顧客体験マネジメント(CXマネジメント)の違い

【えもてく質問箱 vol.5】アンケート回答数を増やすためには?

EI.5 – 直感を信じて選んだ、100%の自分を発揮できる場所

『実践的CXM』を読んで - NPSはCX最適化にいかに役立つのか?

プロダクト開発に活かせるCXMという考え方

【D2C企業必見】顧客を虜にする!当たり前CRM施策5選

スプリンクラー $CXM 2023年第4四半期は決算ミス!過去決算、業績の推移と併せて観測する

スプリンクラー $CXM の最新決算(2023年第2四半期)と過去決算、業績の推移をまとめました!