世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2024」最新リポートをいち早くご紹介
アドビが毎年3月に開催する世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit」、2024年は前年に続き米国ラスベガスを会場としたリアルイベントとオンライン配信のハイブリッドで開催しました。
「Adobe Summit」は例年、世界中から1万人以上が来場する大規模イベントです。最新の技術トレンドの紹介だけでなく、著名なスピーカーや業界のリーダーによる講演やディスカッションなど、200以上ものセッションを実施する世界最大級の世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンスです。
今年のテーマは「生成AI時代の顧客体験管理(CXM)」。
元バスケットボール選手で現在は解説や実業家として活動するシャキール・オニールをホストに迎え、開発中のプロジェクトをチラ見せする人気のSneaksも行われました。
現地取材したプレスの皆様による記事で顧客体験管理と生成AIの最新トレンドをご覧ください。
「AIでCXMを再び変革する」-Adobe Summit 2024が開幕、Fireflyなどの強化を発表
生成AIによるコンテンツ大量生成時代--必要なのは「コンテンツサプライチェーン」とアドビ
マイクロソフトとアドビが対セールスフォースで共闘。CopilotやTeamsと顧客管理ツールと連携へ
IBMやファイザーが示した「デジタルマーケティング新常識」。企業は生成AIがない時代に戻れない【Adobe Summit 2024】
Adobe、生成AIを活用した顧客体験管理機能の拡張をAdobe Summitで発表
Adobeの画像生成AI「Firefly」、画像を使って構図やレイアウトを指示できる機能
よりよい顧客体験の実現もコンテンツ作成もアセット管理も、すべて生成AIが助けてくれる――、Adobe Summit基調講演レポート
アドビとマイクロソフト、Microsoft 365を使ったデジタルマーケツール開発へ
アドビ「Firefly」1周年 同じ構成の絵柄を作る「構成参照」など新機能
生成AIは「新しい」から「使える」テクノロジーに~Adobe Summit 2024開幕
生成AIのマーケ活用を本格化 アドビサミット、2024年の目玉は
ラスベガスの球体サイネージSphereにIBM出稿、生成AIで「信頼」表現
また、イベントの模様は一部のブレイクアウトセッションを除きオンラインで配信。無料でご覧いただけます。
https://business.adobe.com/summit/adobe-summit.html