人気の記事一覧

【自主企画】AR付きのアナログゲームを作ったら、売れるようなものが完成するのか? #中間報告書

2か月前

Snap ARとLens Studioの力:拡張現実でビジネスとクリエイティブを革新する方法

2016年 - Pokémon GOが日本で配信開始 現実世界とポケモンの世界を融合させたこのゲームは、大きな人気を博し、街中でスマートフォンを手にポケモンを探す人々の姿が見られるようになりました。 アイデアガチャがアイデアヒントを! http://gacha.just-now.site/

3か月前

ゲーム部企画「AR妖怪まち歩きゲーム」協力店さま直撃インタビュー!:ポートカケガワコンテンツ発信部

【ポケモンGO】フォトボム撮影で相棒もしっかり写すやり方

2年前

【学生広報アンバサダー】名探偵誕生……⁉️

【ポケモンGO】ARフレーム撮影でお悩みがあるようなのでお答えしてみました。

2年前

たまにはポケモン(GO)の話を

SHIFT Game Producer Meetup #6 VR/ARを用いたゲームビジネス

日本から世界へ。新ARバトル「Leap Trigger」のクラウドファンディングを開始しました!

Magic Leap 1 日本国内における24の事例

【おうち時間】伝われこの面白さPart2!自宅でAR謎解き。解いてる人しか見えない拡張世界。【ショップ店長のおすすめ録】

Magic Leap 1 海外における44の事例

Graffityの業務を支えるbotたち #ちょっとGraffity

AR版マリオカートを分析してみた

日本のゲームをアメリカにローカライズした方法と今年の抱負

コミュニケーションと幸福 #ちょっとGraffity

バリューのアップデート方法 #ちょっとGraffity

【AR速報】WWDC20まとめ

Facebookが2021年にARグラス発売!

ARにおけるメタバース

モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity

2025年には5倍に拡大するARバトル市場をまとめてみた

お家でARゲームしよう!渋谷パラレルパラドックス Home Edition

バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity

ARスポーツ『HADO』を全力で楽しみたい方必見!ユリア的HADO enjoyの法則三ヶ条!

ARシューティングアプリ「ペチャバト」をリリースするまでの3つの壁と学び

そもそもHADO BEAST COLOSSEUMって?②

AR POKEMON GROUND行って来た!

HADOの面白さをデザイナー目線で徹底分析!

ウォーキング・デッド版ポケモンGO??絶対やる!

AR Journey 19: シューティングゲーム

『SushiCraft』 開発期間1ヶ月半 社内ハッカソンから生まれたARグラスゲーム【事例紹介】

Nianticから学ぶARの思想 #ちょっとGraffity

誕生日祝ってもらったよ! #ちょっとGraffity

HADO Xball体験レポート!ユリア的見所紹介!!

アラフィフから始めるマインクラフト2

アラフィフから始めるマインクラフト

【記事感想】ARゲームが加速する、未来。