人気の記事一覧

「全員がマーケティング機能の一員」

3か月前

予想しなかった偶然を活かしたキャリアアップ~計画的偶発理論・魚谷雅彦さん(資生堂)

相手が求める情報を伝えるから価値になる

3か月前

週末のお供に読みたい本①

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3月20日世界各地で結集〜自由と民主主義のために〜

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他文化による対立

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これを見て何を思いますか?

外資系トップの仕事力 ― 経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか (ISSコンサルティング)

資生堂は、新しい日常の「美」を追求する|魚谷雅彦(資生堂社長兼CEO)

読書の記録#3 こころを動かすマーケティング

4年前

化粧品から見た消費 対米摩擦でも中国堅調 資生堂社長 魚谷雅彦氏

こころを動かすマーケティング

Udemy 経営者たちのストーリー③修了

3週間前

化粧品「コスメティクス」のギリシャ語の語源、「コスモス」は宇宙、調和、美的な秩序などを表し、とても奥行きのある意味を内包している。 見た目が美しくなるだけが、化粧品ではない。 (以下は有料記事なので注意) https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63436350U0A900C2TBU000/