人気の記事一覧

持続化補助金の採択率が低下した理由|賃上げ枠は特にご注意を

労働基準法 問230

2か月前

<最低賃金Q&A>急げばあの助成金、間に合うかしら????

労働基準法・就業規則、監督等その他

11日前

<働き方改革Q&A>雇用関係助成金申請時に添付する書類が。。。

労働基準法 問170

6か月前

「助成金申請準備」4点セット

法定三帳簿 整備しておきましょう

所得拡大促進税制における賃金台帳とは?(出向者や給与負担金のケース)

¥275

建設業で賃金台帳のテンプレートを使いませんか?テンプレートはExcel、Word、PDFフォーマットから選べます。労働者の賃金情報を効率的に管理するのに貢献して給与計算や賃金管理をスムーズにします。A4テンプレートダウンロードは無料→https://excel-word-pdf-rikaremu.jp/re-d/GkhNO2wrz6/

従業員がいるなら、必須の帳簿 ・年次有給休暇管理簿   +                     *労働基準法  法定3帳簿(労働者名簿、出勤簿、賃金台帳)   ・健康診断個人票   *労働安全衛生法 合わせて、「5つの法定帳簿」を核に、労務事務を整えましょう。

労務管理では、まずは「法定帳簿」を確認します。 事業主の状況に合わせて、作成・保存するものが、変わってきます。 その中で、代表格がいわゆる「法定3帳簿」 1 「労働者名簿」 2 「出勤簿(労働時間を記録した帳簿)」 3 「賃金台帳」 これは、従業員を雇用していれば、必須です。

【2023年12月12日締切】持続化補助金<第14回>「賃金引上げ枠」提出書類のまとめ

労働基準法 問48

【タイムカード】法定三帳簿とは?

賃金台帳の保存期間❓

2年前

簿記実用力(13) 補助簿より固定資産台帳、賃金台帳 b013

社会保険の調査資料を電子申請しようと思ったけど

¥300

法定三帳簿とはなに?

賃金台帳とは?書き方や様式、罰則についても解説

【タイムカード】法定三帳簿のご紹介

クラウドシステム帳票徹底比較シリーズ ~TECO Design公式YouTubeまとめ